BLOG

blog contents by square

あなたにぴったりの担当ホストは?楽しめる担当ホストの選び方

BLOG | 2019.03.09

ホストクラブに訪れた瞬間から、様々な個性を持ったホストたちがあなたに話しかけてきます。

ホストは永久指名制を採用しています。その店で一度担当ホストを選んでしまうとそれ以降変えることはできません。ですので、ホストたちは指名を獲得するために、全力であなたを楽しませてきます。

「でも誰を指名して良いのか分からない」

そんな悩みを持ってしまうと折角のホストも楽しめません。そこで、この記事では、後悔しないホスト選びの方法についてご紹介させていただきます。

後悔しない担当ホストの選び方

後悔しない担当ホストを選ぶポイントは主に3つあります。自分がどのように担当を選ぶかあらかじめ決めておけば、いざホストクラブに来ても迷うことはないでしょう。

では、具体的にその方法を見ていきましょう。

担当ホストの選び方①顔と性格で選ぶ

一緒にお酒を飲むのならば、顔があなた好みなホストのほうが楽しいのは確実です。しかし、顔は良いいけど性格が悪いこともあります。そうすると行きたくなくなってしまう女性も多いようです。

「顔が好み、性格も相性が良い」そんなホストを選びましょう。

ホストの選び方②ナンバーホストから選ぶ

ホストクラブには、「ナンバー1ホスト」など人気順にホストがランキングされています。

「ナンバー1ホスト=あなたに合う」とは限りません。

ですが、ランキングに入るホストは接客上手です。

決められないならば、ナンバーホストの中から気になるホストを場内指名(本指名ではなく一時的な指名※店舗によって様々なルールがあるので確認してみてください)して、話してみてから選んでみても良いでしょう。

後悔しないようにするならば、いっそのことナンバーに入っているホスト全員と話をしてから選ぶことをおすすめします。

担当ホストの選び方③あえて選ばない

特定のホストをあえて選ばないという選択です。

ホストクラブで遊びなれた女性の中にも、意外に指名をしない方は多いです。

指名をしなければ、短い時間で何人ものホストと話ができます。少し慌ただしくはありますが、話題につまることがなく楽しいという方もいます。

もちろん、いつでも指名ができる権利があります。本当に気に入ったホストを見つけるまで、あえて選ばないという選択肢も良いでしょう。焦って微妙なホストを指名しても楽しくないですからね。

ホストクラブであなたの担当になれるのは、一人だけです。

自分に合うホストをじっくりと選ぶことで、後悔のないホスト選びができます。

「これからホストで遊んでみたい」という方は、今回紹介した3つの方法から納得できるホスト選びをしてみてはいかがでしょうか。

記事タイトル:あなたにぴったりの担当ホストは?楽しめる担当ホストの選び方

記事URL:https://square-osaka.com/blog/2519

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2