BLOG

blog contents by square

こんなはずじゃなかった!?初めてホストに行ってみた女性の反応

BLOG | 2019.03.18

人間、誰にでも初めてがあります。

ホストクラブでも、「初めて来た」という女性がたくさん来店されます。

では、ホストクラブに初めて来店される女性は、サービスを受けた後どのような反応をするのでしょうか?

今回は、実際にホストクラブデビューを果たした女性から「初ホストクラブの感想」を調査しました。

初ホストクラブに行ってみた女性の反応

女性の反応

「ホストなんて」と思っていたのにハマってしまったという女性はかなり多いようです。

癖の強いホストのキャラクターと煌びやかな雰囲気が、まるで夢の国にいるような気分にさせてくれるという感想を持つ女性が多かったです。

正直なところ、ホストに偏見を持っていて少し見下していたのにも関わらず、実際に関わってみたら、あまりの面白さに偏見が吹っ飛んでしまったという意見も聞くことが出来ました。

やはり、一度触れてみないと分からないことは多いようです。

では、他に多かった感想も見ていきましょう。

ホストに初めて行ってみたら本当に安くてびっくりした

安くてびっくり

ホストクラブは、「危ない世界」という偏見を持っている人もいます。怪しげなキャッチに連れられて煌びやかな世界が広がるホストクラブを目にすれば、「高い料金を請求される」と考えてしまう人も多いです。

しかし、ホストの初回サービスは1000円~5000円ほどとリーズナブルです。

ただ、その金額が本当なのか信じられず、身構えていたら、最終的にお会計が本当に安くてびっくりしたという感想を持つ人が多かったです。

「ぼったくりをするホストクラブ」もないわけではありませんが、基本的にはどこのホストクラブも明朗会計でやっているのです。

ホストクラブに行ってみたら実物のホストが写真のイメージと違った

イメージと違った

最近では、ホストの名前や顔をホームページで確認してから遊びに来る方も増えています。そこで、写真と実物を見て「イメージが違った」という女性は多いです。

「実物と写真がかけ離れている」というクレームもありますが、意外にも「良い意味でイメージが違った」という意見も多かったです。

「写真だとクールそうだったのに優しいし面白すぎた」「写真より好み」

そんな自分のイメージしていたホスト像とはギャップがあり、とても楽しめたという感想を多く聞くことが出来ました。

ホストに求められるのは、容姿も重要な要素ですが、それ以上にホストとしての接客スキルが女性の心を掴むのでしょう。

いかがでしたか?

初めてホストに行ってみて悪い感想を持つ女性もいますが、それ以上に良い感想を持つ女性のほうが多い傾向にありました。

もちろん、相性はあるかと思います。万人に薦められるわけではありません。ですが、折角の人生です。

社会勉強も兼ねて、ホストクラブのドアを一度だけでも叩いてみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:こんなはずじゃなかった!?初めてホストに行ってみた女性の反応

記事URL:https://square-osaka.com/blog/2667

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2