お役立ち情報

blog-9 contents by square

ホストに恋をしたらどうする?ホストが恋してる本気パターン2選!

2019.03.28

「周りとは違う雰囲気を持っている」「甘い言葉を囁いてくれる」

そんなホストたちに恋をするのはある意味仕方がないことです。

今回の記事では、ホストに恋をしたらどうするべきなのか、彼が本当に恋してくれているのかについてお伝えしていきます。

ホストとの恋に悩む方はぜひご一読ください。

前提として!ホストは恋も営業手段として考えている

綺麗ごとを言うつもりはありません。

ホストは恋心さえも営業の手段として使います。ホスト業界ではあまりに有名な「色恋営業」というものです。

ですので、ホストとの恋愛は叶うのかと言われれば「8割は叶わない」と考えてよいでしょう。

では、残り2割は何かというと、本当にお付き合いに発展するケースです。

意外かもしれませんがホストはお客さんと交際に発展する割合が意外に多いです。

もちろん、この場合は色恋営業の話ではなく本当のお付き合いの話です。

では、ホストのどんな対応が本気パターンなのでしょうか?

もちろん人それぞれ個性はありますので、「そういう傾向がある」程度にご覧ください。

ホストが本気になったパターン①ホストから会いに来る

基本的にホストの営業はお店に来てもらうのが肝心で、外で会うことは同伴でもない限り嫌がります。ですが、積極的にただ遊びに行きたがるのは本気になっているパターンかもしれません。

ホストが本気になったパターン②逆に貢いでくる

ホストは貢がれるものというわけではありませんが、基本的に職業柄何かを貰うことが多いです。

ホストからは、常連のお客様なら記念日などにプレゼントを渡すとことが多いと思いますが、明らかに「プレゼント」を貰う割合が高くなってきたら本気パターンです。

普段貢がれているホストの中には、愛情を伝えるためにプレゼントするという人も多いそうです。

定期的にプレゼントをもらい始めたら、そのホストはあなたに本気かもしれません。

いかがでしたか?

ホストも人間ですので、恋をすることは多々あります。あなたがホストに恋心をもったとしてもそれは絶対に叶わない恋ではありません。

ぜひ、あなたもホストクラブでちょっと危ない恋に身を焦がしてみてはいかがでしょうか?

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├Mobile:090-7965-1536(24時間対応)
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2