BLOG

blog contents by square

整形ホストはいる?ぶっちゃけ整形ホストは売れているのか?!

2019.04.04

ホストにおいて容姿は非常に重要です。

ですので、「整形しているホストは結構いる?」と考える方が多いのではないでしょうか?

今回の記事では、整形ホストはいるのか、そして整形ホストは売れているのか?についてご紹介致します。

整形ホストは確かにいる!でも売れているの?

整形

結論からいえば、整形をしているホストはいます。

自分の容姿がそのままお金になるといっても過言ではないお仕事なので、少しでも理想通りの顔にしたい。ホストならば願う人は多いですね。

しかし、そんな整形ホストは本当に売れているのでしょうか?

ホストは整形したほうが売れるのか?

注射

ホストは整形したほうが売れるのか?と聞かれれば、「整形してカッコよくなれば売れます」

「なんだその答えは!ふざけんな!」という声が聞こえていきそうですが、整形はただすれば良いというものではなく、しっかりとデザインセンスのある美容外科とあなたの希望が合致しなければカッコよくはなりません。

整形失敗例という画像がテレビでもネットでもよく出てきますが、手術の腕で失敗したものもあれば、オーダーそのものがいい加減もしくは医師のセンスがなくて失敗した例も多いのです。

しかも、ホストはただカッコいいだけで売れるわけではなく、接客技術や駆け引き、本質的な要素が重要になります。

イケメン

つまり、ホストは整形したほうが売れるのではなく、「カッコよく整形できれば売れる可能性はグンと上がる」ということです。

ホストはどこを整形する?

脱毛

ホストがよく整形する場所として代表的なのは、やはり「目」ではないでしょうか?

一重が好きという女性もいますが、単純な好みとしては二重が好きな女性のほうが圧倒的多数でしょう。そして多くの女性を相手にするホストは、ターゲットユーザーの母数が増える(二重)にしたいと考えている方は多くなりますね。

後は鼻や頬骨などの整形が一般的です。基本的にホストが整形するのは顔がほとんどで、女性のように体を整形することはほとんどないので、ごく稀ですか非常に珍しいです。

整形ではないが脱毛も主流に

整形というわけではありませんが、ホストの中でも美容・脱毛意識が高くなってきています。

特に綺麗目な顔のホストは、毛があることでイメージが”崩れる”なんてことで、熱心な脱毛を行っていますね。

確かに女性の潜在的欲求に答える少女漫画などでも、毛がボーボーのキャラクターはいないですよね。ムダ毛は汚いものだというのは、男女共通認識になりつつあります。

いかがでしたか?

整形ホストはいるかいないかで言えば、確実にいます。ただ、整形でもカッコよく整形できていれば、アリだと感じる女性は多いのではないでしょうか?

あなたは、人工的に美しくなった整形ホストはお好きですか?

ホストクラブでは、「整形美男子」と「天然美男子」両方があなたをお待ちしております。

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2