おもしろ

blog-4 contents by square

ホストクラブの接客とは?素人の男とはここが違う!

2019.04.07

あなたはホストクラブに行ったことはありますか?

ホスト行ってみたいけど、なんか行くのに抵抗あるなぁ」このようにまだ行ったことはないものの、ホストクラブの接客を受けてみたいという女性は多いようです。

この記事を読んだことで「ホストクラブってこんな感じで接客されるんだ」と知っていただければ幸いです。

ホストクラブの接客術とは?

イケメン

ホストクラブ未経験の方のために「ホストクラブでは接客を通じてどのような良さがあるのか」お伝えしていきます。素人とホストではノリが全く違います。

では、早速ホスト特有のホストの接客の特徴をみていきましょう!

ホストの接客術①オーバーリアクション

びっくり

ホストに接客されて驚かれるのは、いちいちすべてがオーバーリアクションだということですね。

例えば、「今日は雨だね」なんて盛り上がりも無さそうの話題でも、ユニークなリアクションを返してくるのがホストなのです。

ホストによってはクール系など騒がないキャラクターを通している人もいますが、その人でさえ基本的に一般の人では言わないようなオーバーリアクションをします。

ぜひ、ホストに来た際は言葉の面白さを体感していただければと思います。

ホストの接客術②プライベートな話は聞いてこない&褒めてくれる

ナイス

人と会話していると自分のこと根堀葉ほり聞いてくる男子は多いのではないでしょうか?

ただ、「どうでもいい相手」には自分のことを知ってほしいとは思いませんよね。ホストはそんな女心をしっかり把握しているので、あなたの個人情報を話す必要は全くありません。

もちろん、話したければ全力で聞く態勢に入ります。要はあなたが嫌なことを我慢する必要はないということです。

また、社会人になると人から褒められることってあんまりないですよね。

ホストは褒め方が非常に上手なので、とても良い気持ちにさせてくれます。「最近褒められてないな」と感じているならば、「ちょっと褒められに」ホストクラブに来てみるのもいいかもしれません。

不快な思いをせず、あなたにとって嬉しい言葉だけくれる、そんなストレスレスな時間をホストでは提供しています。

いかがでしたか?

ホストの接客術は細かく言えば色々ありますが、今回、あなたにおすすめしたいのはこの2つの面白さがあるということでした。

ホストというと、ネガティブなイメージがあるという方もいらっしゃいます。

もちろん、ハマりすぎは禁物です。ですが、ホストクラブは上手に使えばとても楽しく日常のガス抜きができます。

あなたも、ホストの「気持ち良く面白い接客」を一度受けに来てみてはいかがでしょうか?

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├Mobile:090-7965-1536(24時間対応)
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2