BLOG

blog contents by square

甘いセリフはホストの醍醐味!ホストのセリフにはどんなものがある?

BLOG | 2019.04.09

ホストに行ったことがある方はご存知でしょうが、ホストクラブでは女性に向けて甘いセリフをこれでもかというほど使ってきます。

今回の記事では、そんなホストで使う甘いセリフをいくつかご紹介していきます。

ホストの甘いセリフは何のため?

ホスト

ホストは普通の男子とは違い、口にするのも躊躇う甘いセリフを恥ずかしげもなく口にします。

ただ、これは誰の為でもなく来店される女性のためです。

潜在的に女性が好きな言葉を使うことを意識しているため、出る言葉なんですね。ただチャラいだけではないのです。

では、さっそくデフォルトともいえるほど有名なところをピックアップしてご紹介していきます。

ホストの甘いセリフ①「姫」

女の子

ホストがあなたを呼ぶときに姫と呼んできます。もはやデフォルトと言っていいほど、ホストクラブでの常識です。ちなみに担当以外はあなたのことを姫と呼びます。担当の場合は「名前」や「お前」などいろいろありますね。

普通に生きていて「姫」と呼ばれることは滅多にいないので、特別感がありますよね。ちょっと気恥ずかしいものの、慣れてくると気持ち良く感じる女性も多いのだとか。

普通に「お客様」と呼ばれるよりも距離感は近い気がしますよね。

ホストがよく使う甘いセリフ②「好き」

ハート

男女関係で好きってあんまり言わないですよね。夫婦でも言わない人は多いそうです。

ホストでは、初回で聞けます。オンパレードです!

「イケメンに好きって言われたい」そんな方はホストへお越しください。

ホストがよく使う甘いセリフ③「お前しかいない」

カップル

枕言葉はいろいろ違いますが、「お前しかない」という特別な言葉をホストは使ってきます。他にも派生として、「お前だけ」「お前といると落ち着く」などがあります。

なかなか彼氏にも言われたことある方は少ないのではないでしょうか?

一方、ホストでは良く聞く言葉遣いです。

基本的に色恋営業のあいさつ代わりのようなものですが、好みのイケメンに言われてイヤな気持ちになる女性は少ないですよね。

いかがでしたか?

ホストは油断すると甘いセリフを投下してきます。

正直、ホストの言うことをいちいち全て本気にしていると痛い目に合うので、リップサービスの一種と知っていただければと思います。

ぜひ、お手軽に日常生活では聞けない甘い言葉を楽しみにホストクラブに来てみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:甘いセリフはホストの醍醐味!ホストのセリフにはどんなものがある?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/3022

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2