BLOG

blog contents by square

ホストの私生活は派手?地味?現代ホストの生活

BLOG | 2019.04.09

「いい車に乗って、いい部屋に住んで、いいものを食べて、いい時計をつけて、いいスーツを着る」

ホストというと、こんなとんでもない贅沢をしていると考えている方もいるのではないでしょうか?

しかし、それは一昔前のホストのイメージです。特にバブル期では上記のような生活をしていたホストも珍しくありませんでした。

では、現代ホストの私生活はどのような感じなのでしょうか?

売れてるホストと売れていないホストで生活は分かれる

Have Not

当たり前ですが、ホストには「売れているホスト」と「売れていないホスト」がいます。結局のところは、お金がなければ贅沢な暮らしはできないわけですから当然ですよね。

売れていないホストは普通の暮らし、又は貧乏な暮らしを余儀なくされています。

では、今回の記事では「ある程度以上売れているホストの私生活」について迫っていきます。

ホストの私生活①稼ぎに稼いだ贅沢三昧ホスト

インテリア

ホストでごく一部のグループでは、イメージ通り贅を凝らした生活を堪能しています。

100万円以上の時計に1000万円以上の車などとにかく派手です。ただ、一流の顧客に相手にしてもらうにはそのくらいは当たり前であるという雰囲気を纏う必要があります。

彼らが相手にするのは、一晩100万円以上をポンと使ってくれる顧客ばかりなのです。生活感がにじみ出ているようでは、彼女らを満足させることは難しいでしょう。

例えば、ホスト界のレジェンドであるローランド様などは実家もお金持ちで、親子喧嘩のお詫びにポルシェを贈られたそうです。

ローランド様自体も稼いでいますし、実家のレベルも半端じゃない。そんなホストの中でもカリスマ・実力・運を合わせもち、お金を使うことを楽しんでいるのが、このタイプのホストですね。

ホストの私生活②身に着けるものにお金を掛け生活は普通なホスト

時間

ホストは見た目が売り上げを左右します。時計などの身に着けるものや見た目に多大なお金をかけるものの、生活自体は普通にしているホストも多いです。

中にはホストを辞めた後のことをしっかり考えていて、生活レベルをあげないように気を付けているホストもいます。

ホストの私生活③パトロンに生活の全てを任せるホスト

ダンシング

いわゆる「ヒモホスト」です。女性にすべての生活費を出してもらうホストのことですね。

最近はこのパターンのホストが急増しているとか。養いたい系女性に支持されているそうです。

「甘え上手でちょっとイケメンで料理も作れるそんな男性なら養いたい」と思う生活力のある女性は少なくないようです。

いかがでしたか?

ホストの生活は十人十色ですが、派手な生活を送るホストもいれば、堅実なホストもいます。あなたはどんなホストに話を聞いてみたいでしょうか?

気になる方は、ホストクラブに来てホストの私生活を根ほり葉ほり聞いてみてくださいね。

記事タイトル:ホストの私生活は派手?地味?現代ホストの生活

記事URL:https://square-osaka.com/blog/3035

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2