BLOG

blog contents by square

何が違うの!?ホストが楽しいと思える女性と思えない女性の違い3選

2019.04.11

ホストに行ったことがある女性の話を聞いたところ「楽しかった」「楽しくなかった」という2つの意見に分かれました。

この両者の違いはなぜなのでしょうか?

今回の記事で、ホストを楽しめる女性とそうではない女性との差についてご紹介します。現在、ホストクラブに行きたいと考えているならば、あなたがホストを楽しめるかどうか、この記事の内容を参考にしてみてくださいね。

ホストが楽しめるのは「心から楽しんでいるか否か」

車ではしゃぐ若者

ホストを楽しいと感じている女性は、当然ながらその時に「心から楽しめていた」からです。

ですが、反対にそうではない方も多いわけですよね。

では、ホストを楽しめない女性はどのような点でホストを楽しめていないのでしょうか?

ホストが楽しめる人とそうではない人の差①好みのタイプがホストにはいない

カフェで勉強する若者

ホストははっきり言えば「チャラい」人が多いです。(中身は別として)

なので、好きなタイプが「お堅い人」や「寡黙」な人が良いとなるとホストの属性的には合わないのではないかと考えられます。

喋れてナンボの世界なので、このようなタイプしか好きではない!という方にとってホストで楽しむのは難しいかもしれませんね。

この場合、好きなタイプのホストがいないと割り切り、騒ぎに来たと考えて楽しむのが良いのではないかと考えられます。

ホストが楽しめる人とそうではない人の差②ジェネレーションギャップ

同じポーズ(腕を組んでいる)親子

ホストの平均年齢は20代です。

30代以上になると若いホストとのジェネレーションギャップを感じる方も多いようです。

「昔の話をしたいのに、知らないのでぽかんとされてしまう」ということはありえます。

ただ、「ついていけないから」と塞ぎこむよりも、若いノリに身を任せてみることもホストで楽しむための秘訣です。

ただ、「どうしても〇〇の話題をしたい!」と考える人もいるでしょう。

そんなときは、話題が多いホストならば対応できるかもしれません。ぜひ、「〇〇の話題を話せる人いない?」と聞いてみてください!

「自分の好きな話ができない」と考えて落ち込むよりも、あなたから「私がが楽しめる〇〇の話題をしてくれ」と要求してしまったほうがホストとしても助かるかもしれません!

ホストが楽しめる人とそうではない人の差③一人で来ている

海を眺める女性

ホストを楽しめない女性の特徴で多いのは、最初から一人で来てしまっていることです。

ホストクラブの初来店は、見方を変えれば、知らない人だらけなので、初対面が苦手な人は当然楽しめないわけです。

もちろん、ホストはしっかりと楽しませるために話題を提供しますが、どうしても緊張や人見知りで楽しめないこともあります。

そこで、最初は「お友達と来店することをおすすめ」します。特にホストの楽しみ方を熟知している方ならなおよいです。

一人知り合いがいるだけでも、ホストを楽しめる確率はグンと上がります。

実際、二人組以上でホストに来て全く楽しんでいないという方はあまりいません!

いかがでしたか?

今回の記事では、「女性がホストを楽しめない理由」について説明させていただきました。

逆に言えば、原因さえわかっていればホストを楽しむための対処法も思い浮かぶのではないでしょうか。

ぜひ、最初はお友達と一緒に飲んで騒いで楽しむためにホストクラブに遊びに来てください!

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2