BLOG

blog contents by square

ホストはどんな時計付けてる?売れっ子ホストの高級時計ブランド3選

BLOG | 2019.04.13

売れっ子ホストとなればその月収は100万円以上です。そのため、身に着けるものも高級品になります。女性の場合は宝飾品がありますが、男性だと身に着けられる高級品といえば時計になります。

では、売れっ子ホストたちはどのような時計を着けていることが多いのでしょうか?

今回の記事ではホストさえ憧れる高級時計ブランドをご紹介していきます。

ホストの着ける高級時計はどんなものが多い?

高級時計

ホストが着ける高級時計は一言で言えば、「独特」なものが多いです。高級時計といえば、ロレックスやパテックフィリップなどがビジネスの世界では王道ですが、ホストの場合はスタンダートなものではなく、オリジナリティの高いものを好みです。

では、具体的にホストが好む高級時計ブランドはどこなのでしょうか?

ホストの着ける高級腕時計ブランド①フランク・ミュラー

お金

高級時計ブランドの中では新鋭のブランド。天才時計師フランクミュラーがデザインした時計は、これまでのスイス時計にはないデザインを実現しています。その才覚で1992年創業と近年発祥のブランドにも関わらず、他の高級時計ブランドに肩を並べる存在となりました。

お値段は100万円以上とかなりお高めですが、売れているホストの少なくない数がフランク・ミュラーの時計を選んでいます。

ホストの着ける高級腕時計ブランド②グッチ・シャネル

ハイブランド

グッチやシャネルというと、女性のブランドというイメージもありますが、男性の時計部門も持っています。デザインは、さすが高級ブランドの代名詞ともいうべき独自性を持っています。

グッチよりもシャネルのほうが高い時計が多く、100万円以上する品も珍しくありません。

シャネル好きのお客さんからプレゼントされたという話もよく耳にします。

ホストの着けると高級時計③ガガミラノ

ファッション

ホストの中でも若手を中心に人気のあるブランドで価格帯は10万~20万円前後と手に入れやすい価格帯です。

2004年にイタリアミラノで誕生した時計で、デザインがとても奇抜です。サッカー選手の本田圭介選手やネイマール選手が着けていたことで、ガガミラノは話題になりましたね。

正直なところ、ガガミラノは一般人が着けるにはダサくなりがちです。ただ、ホストのような華やかなイメージだと映えることもあります。

ガガミラノを着けているホストは、サッカー好きが多いという印象です。

いかがでしたか?

ホストはあまり無難な時計は着けません。ちょっと珍しい時計を着けているので、ホストクラブに遊びに来る際は、ホストの時計にも着目してみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストはどんな時計付けてる?売れっ子ホストの高級時計ブランド3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/3090

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2