BLOG

blog contents by square

ホストクラブは何歳から入れる?今さら聞けないホストクラブの基本

BLOG | 2019.04.25

「ホストクラブには何歳から入ることができるか?」といったような基本的も知らない方は意外に多いです。

ただ、夜の世界のことは、あまり誰かに教わる機会はありませんよね。そこで今回の記事では、意外に知らないホストの基本についてご紹介致します。

ホストクラブに興味があるけど、基本も知らないから億劫になっているという方はぜひご一読下さい。

ホストクラブのホストクラブに入れるのは18歳から!他の基本は?

身分証明書

ホストクラブは、18歳から入ることができます。ただ、お酒は飲むことができません。お酒は20歳になってからですね。ホストクラブに入る際には身分証明書の確認が必須となります。

18歳になったから高校生でもいいかと言われれば、法律的には問題ありません。ただ、校則では禁じられているのであなたのためにも止めたほうが無難でしょう。

では、他の基本にはどのようなものがあるのでしょうか?

ホストクラブの意外に知らない基本①初回は安い

初心者マーク

ホストクラブというと、値段が高いというイメージがありますが、初回は激安です。

当店SQUARE-Osaka-でも、初回は「1H(60min)/1,000円」となっています。

ホストクラブの意外に知らない基本②消費税+サービス料の合計額「TAX」がかかる!

TAX

ホストクラブはお会計の際にTAXというものが加算されます。通常TAXは税金の意味ですが、ホストクラブにおけるTAXは税金+手数料のことを指します。

関西では30%前後、関東では40%前後のTAXがかかります。

これは意外に知らない方が多いです。

40%のお店で100万円のシャンパンを頼んだらお会計は単純に140万円になります。このように金額はメニュー表通りではないのでご注意ください。

ホストクラブの意外に知らない基本③担当以外のホストと仲良くしすぎるのはNG

女の子

ホストクラブに行くと、「担当」というものを決める必要があります。いわゆる指名ですね。

ただ、この担当を決めてしまうと、指名替え基本的にできませんし、他のホストと連絡先を交換するなど親密にしすぎる行為はNGになります。

これは、ホスト同士の争いをなくすためです。もし、色々なホストと仲良くなりたいと考えているならば、指名をしないというのも一つの遊び方です。

いかがでしたか?

ホストクラブは18歳から楽しめる大人の社交場です。

ハマりすぎは推奨できませんが、日常のストレス解消にはうってつけです。

ぜひ、一度お友達と一緒にでも気軽に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストクラブは何歳から入れる?今さら聞けないホストクラブの基本

記事URL:https://square-osaka.com/blog/3237

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2