おもしろ

blog-4 contents by square

伝説のホストローランド様って何者?ローランド伝説3選

2019.04.30

伝説のホスト……ローランド様。

最近、ホスト業界のみならず芸能界でも非常に話題になっている旬なホスト、それがローランド様です。今回の記事では「ローランド様」が残している伝説をご紹介します。

ローランド様に興味がある方はぜひご覧ください。

ローランド様伝説の中から印象的なものを3つ厳選

美髪

独創的なセリフをはじめ、数々の伝説を持っているローランド様ですが、その中でも最も印象的なもの3つ厳選してご紹介します。

あなたはいくつ知っていますか?

ホスト ローランド様の伝説①年収3億円のホスト

お金

まずはホストとしての実力でしょう。ローランド様は年収3億円を稼ぎ出す異次元のプレイヤーです。

3時間の出勤で1000万円以上の売上を出したことも有名です。また、これだけの売り上げににも関わらず、売り掛け(ツケ)を一切しないことでも知られています。

ちなみに月間最高売り上げは4200万円、年間最高売り上げは1億7千万超えです。年収3億なので、大分開きがありますが、プレイヤーとしてではなく芸能活動や自身が務めるホストクラブの役員報酬などからも稼ぎ出しているということですね。

ローランド様が動くとき、それは多大なお金が動く時なのです。

ホスト ローランド様の伝説②酒を一滴も飲まずに多大な売上を出す

お酒

近年、ホストの中でもお酒を全く飲まない「ネオホスト」の割合が増えてきています。

ローランド様もその例に盛れず飲むものは「ジンジャエール」が主だそうです。

ただ、ホストクラブにおいて大きな売り上げを上げるためにお酒は必須です。

単価が高いものがお酒しかないからです。

ではどういうからくりかといえば、ローランド様は、シャンパンなどのお酒は頼んでもらい、ローランド様自身は飲まず他のホストやお客様自身で飲んでいるようですね。

この我儘が受け入れらる実力は凄まじいの一言ですね。

ホスト ローランド様の伝説③Gacktなど芸能人からも気に入られている

テレビ

ローランド様は言うこともド派手なので、撮れ高を気にするテレビからもオファーが殺到しています。当然、芸能人とも交流するのですが、そんなローランド様を気に入る芸能人が続出しているとか。

特に有名なのはミュージシャン、俳優としても活躍するGacktさんですね。

その溺愛ぶりは弟に相当するといっても過言ではないようです。

芸能界は特別な人がいる世界ですが、そんな世界でも通用するのがローランド様の凄いところでしょう。

いかがでしたか?

ローランド様のような独自の世界を持つイケメン、ネオホストも多くなってきています。ホストはいまや酒を飲めなければ楽しめないところではありません。何せ当のホストが飲んでいないのです。

ぜひ、「ホストに興味あるけれど、お酒を飲まなければいけないならイヤだ」と感じている方はローランド様のようなネオホストに会いに来てみてはいかがでしょうか?

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├Mobile:090-7965-1536(24時間対応)
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2