お役立ち情報

blog-9 contents by square

ホストTVって何?ホストTVでやっていることをまとめてみた

2019.05.01

「ホストのことを知りたい」と考えている方ならば、「ホストTV」をご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、ホストTVについてお伝えしていきます。

ホストTVについて調べている方やホストについてもっと知りたいという方はぜひご一読下さい。

ホストTVとは?

テレビスタジオ

ホストTVとは、host-tv.comというサイトが提供するサービスです。host-tv.comは、株式会社 AXL TOKYOが提供しているホスト情報サービスです。

ホストTVでは、ホストクラブ・イケメン紹介動画を主に配信しています。

ホストTVの話題はローランド様関連が多い

美髪

ホストTVが最近力を入れているのは、伝説のホストローランド様に関連する情報です。ローランド様関連の企画をホストTVでは頻繁に行っています。

代表的な企画として、「ローランドプロデュースの新店舗メンバーオーディション」「ローランド様の接客」などですね。

また、ホストTVではホストにまつわる様々な企画をしています。

ホストTVの主要な企画

ディレクション

ホストTVの主要な企画としては、人気ホストの密着インタビューが多いです。様々な店のナンバー1などに焦点を当てて、接客テクニックや人物像の掘り下げを行っています。

次に、ホストの〇〇営業の実態などについても迫っています。ホスト業界では枕営業や色恋営業y、病み営業など様々な営業手法があるとされていますが、ホストが本当に使っている営業テクニックを解説しているわけですね。

そして、最後にホストが遭遇している「非日常な日常」についても紹介しています。例えば元ナンバーワンホストの結婚式やお客様とのトラブルについてなどですね。

ホストTVはどういう人が見ると楽しい?

家族

ホストTVが楽しめる人はこんな考えをもつ方です。

「イケメンが好き」

「ローランド様が好き」

「ホストに興味がある」

「トラブル話が好き」

「ホストで働きたい」

「担当ホストのことをもっと知りたい」

「ホストクラブのことを知りたい」

「ホストの接客テクニックを学びたい」

基本的にホストクラブはアンダーグラウンド感が強い職業なので、ホストTVの動画一つとってもパラダイムシフトが起きる可能性がある価値あるコンテンツです。

動画編集も老舗だけあってレベルが高いので、民放番組と同じように楽しめると考えられます。

いかがでしたか?

ホストTVはホストを知る上ではとても役立つコンテンツが満載です。

ホストTVの企画を見て、ホストに興味が出てきたならば、今度は実際にホストに会いに来てみてはいかがでしょうか?

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├Mobile:090-7965-1536(24時間対応)
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2