おすすめ

blog-1 contents by square

ホストクラブに男性客は入れる?男性客OKのホストクラブの特徴3選

2019.05.05

ホストクラブといえば、女性のための施設というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?そもそも「男性がホストクラブに行って楽しいわけがない」と考える方も多いでしょう。

実際、ホストクラブの少なくない数が「男性入店禁止」を掲げています。

ですが、最近では男性入店のホストクラブも徐々に増え始めています。今回はそんな男性客OKのホストクラブの特徴についてみていきます。

元々ホストクラブは男性客OKだった?

乾杯

ホストクラブは女性のための社交場として生まれましたが、男性客を特別入店拒否していたということはありませんでした。むしろホストクラブ全盛期には男性も楽しめるホストが多くいました。

時代の流れ的にホストクラブは女性のものという認識が強く定着し、慣習も相まって男性禁止のホストクラブが多くなりました。

元は男性すら楽しませる場所がホストクラブだったのですね。

男性客OKのホストクラブの特徴①喋りに自信があるホストが多い

ビジネスマン

ホストクラブの楽しみ方の一つして「疑似恋愛」というものがあります。

しかし、男性が男性に疑似恋愛をされても困ってしまいますよね。男性に向けて女性に接するように「可愛いよ」というホストがいたら逆にすごいですが。

それはともかく、男性入店OKにしているホストクラブは、疑似恋愛という武器がなくても、トークだけでも楽しませる自信があるホストが多いのです。

男性客OKのホストクラブの特徴②接客技術が高いレベルにあるホストクラブ

食事会

女性の接客と男性の接客は細かい点が異なります。

女性客の接客技術すらおぼつかないのに、男性向けの接客まで気が回るわけがありませんよね。

男性入店OKのホストクラブは、男性に対しても十分なサービスを提供できる自負があるのです。

男性客OKのホストクラブの特徴③女性同伴ならOK

集合写真

男性のみで入店できるホストクラブは少ないものの、女性同伴ならばOKというホストクラブもあります。2次会、3次会などで訪れるグループ客はホストではそれなりに見られます。

いかがでしたか?

男性入店OKのホストクラブは、男性でも楽しめるサービスを提供しているのです。

ただ、男性の入店がNGなのは、今回紹介した3つの理由に該当しないという理由もありますが、同業種の人間が入り込みトラブルを引き起こす可能性があるため禁止しているところもあります。

女性のみでホストに行くのに抵抗があるという方はまずは「男性連れOKのホストクラブ」に行ってみるのもいいかもしれませんね。

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├Mobile:090-7965-1536(24時間対応)
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2