BLOG

blog contents by square

ホストクラブに通う女性の収入源!ホストに通う女性の収入源はコレ!

2019.05.22

ホストクラブの初回は、とてもリーズナブルに楽しむことができます。ですが、2回目以降は5,000円以上と通常価格に戻るため、それなりにお値段がかかってきます。

毎月、毎週くらいならば問題ありませんが、毎日通うとなれば、その出費も大きいはずと考える方もいるのではないでしょうか。

では、そんなホストクラブに毎日に通う女性は、どんな仕事をしてその収入を得ているのでしょうか?

今回は、そんなホストクラブに通う女性の収入源についてご紹介致します。

ホストクラブに通う女性の収入源は?

ゴージャスな女性

ホストクラブで豪遊している女性は「お金持ち」が多いという印象があります。

ですが、実はそんなことはありません。

セレブと言われるような女性がホストクラブを楽しんでいる割合はたった数パーセントほどなのです。

では、ホストに通う女性はどのような収入源をもっているのでしょうか?

ホストクラブに通う女性の収入源①夜のお仕事

机越しにこちらを覗く女

ホストクラブに通う女性の約6割~7割がホステスや風俗系の女性です。主に同じ歓楽街に働く女性が遊びに来てくれているのですね。

夜のお仕事の収入は数十万円~100万円以上と一般OLと比べても、高収入です。

稼ぎが大きいからこそ、ホスト遊びをしても余裕があるのかもしれませんね。

ホストクラブに通う女性の収入源②OLなど昼職

CA

ホストクラブには、OLなど昼職をしている方も多く来店されます。また、OLをしながら夜のお店で働き金銭的な余裕がある女性もいます。

現在、女性の給料も男性と同じく上昇傾向にありますので、男性のホステス遊びと同じくストレス解消や会社の飲み会の二次会に利用していただいています。

もちろん、一人でご来店される女性も多いです。毎日通う女性の中には、ホスト用貯金をしている方もいるようです。

ホストクラブに通う女性の収入源③経営者や主婦

秘書っぽい女

女性経営者の数が近年増えています。そんな女性たちの娯楽の場、息抜きの場としてホストクラブは選ばれています。

また、毎日のように通う方は珍しいですが、主婦の方も少なくない数が来店されています。お友達の付き合いや社会勉強としてホストを楽しんでいる方もいますね。

いかがでしたか?

ホストクラブに通う女性の多くは夜の仕事をしている女性や普通に働いている女性が多いのです。それ以外にも娯楽として女性経営者や主婦の方も来店されています。

ホストクラブに来店される方は富豪など特別な収入源があるというわけではない女性がほとんどです。

この理由は高額な注文さえしなければ、月に1万円程度で十分に遊ぶことができるからです。

「何か楽しいことないかな!」と今お考えならば、社会勉強やお試しという気分でも構いませんので、一度遊びに来てみてくださいね。

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2