BLOG

blog contents by square

ホストにはどんな服で行く?ホストモテしないNGファッション3選

2019.06.03

ホストは大人の娯楽場です。基本的に、どんな格好でもホストたちは変わらぬ接客をしてくれます。ただ、ホストとお客様同士は時に本当の恋愛関係になることもあります。疑似恋愛ではなく未来の旦那様にもなり得るということですね。

今回は、そんなホストたちに恋愛対象としてみるにはちょっとNGなファッションについてご紹介します。

ホストウケするファッションに正解はないがNGはある

NG

ホストにモテるモテないとはいっても、あなたのファッションにも好みがあるようにホスト側も個人ごとに違う好みがあります。絶対不変の正解はありません。

ただ、「こんな服装をしている女性は恋愛対象としてはNG」というファッションは存在します。こうした服装をしていくことでまず良い仲にはなれないと考えられますので、注意しましょう。

NGファッション①派手すぎる格好

美女

煌びやかなホストクラブですが、それに負けじと派手な格好をしていくとホストたちには引かれてしまうかもしれません。金色のドレスや奇抜さだけが際立った服装だと、威圧感が強くて男性は身構えてしまいがちです。

それでも自分には最高に似合ってると堂々と言い切れるのでしたらありかもしれませんが、自分で見ても似合ってないと思えるならば止めたほうがいいでしょう。

NGファッション②露出がありすぎる格好

天使の女性

座った時に下着が丸見えだったり、胸部が空いていたりする恰好は、男性としては目線に困ります。男性ですので、扇情的な格好をしていれば、一晩のお相手になる可能性はなくはないですが、百戦錬磨のホスト程露出している女性を敬遠する傾向もあります。

あまりセクシーアピールが過ぎる格好は避けたほうが無難でしょう。

NGファッション③ロリータファッション

ロリータ

ふわふわのロリータファッションは確かに可愛いですが、ホストからは「こだわりが強そう」と思われてしまう可能性が高いです。

モテるためにという意味だったらあえてする必要はないでしょう。もちろん、自分の勝負服はコレだ!という方はそれで行くのもいいと思います。

いかがでしたか?

ホストクラブではどのような格好で来ても大丈夫ですが、イケメンと恋人になりたいということであれば服装も男性好みにしてあげると良いかもしれませんね。

ファッションに迷った時は、自分らしいファッションで行きましょう。自信がないのなら、お気に入りのホストにどんな格好が好きか聞いてみるのが一番早いです。

ファッション好きのホストは多いので、的確なアドバイスも期待できます!

あなたのこだわりコーデでのご来店お待ちしております。

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 19:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2