BLOG

blog contents by square

初めてのホストクラブ!感想から見るホストに行くべき理由

BLOG | 2019.06.27

先日、きゃりーぱみゅぱみゅさんもホストデビューを果たしたと話題になりましたね。

そこで今回の記事ではホストデビューした人たちの感想から「なぜホストクラブを楽しめるのか」を解説してきます。ホストの興味がある方はぜひご一読ください。

美容効果もあり?ホストクラブはとことん褒めてくれる

ギターを引く女の子

ホストクラブの醍醐味と言えば、「とことん褒めてくれること」です。

褒められるという行為は人間の心理状態においてとても大切です。女性ならば自己肯定感(自信)にも繋がりますし、女性ホルモンが分泌されるので美容効果もあります。

メリットいっぱいの褒めるという行為ですが、日本人男性は褒めるのが苦手です。軽薄に思われたり、セクハラだと思われることを避けるために表立って女性を褒めたりはしません。

それ以前に女性としても「イケメン以外に褒められても気持ち悪いだけ」と考える人もいます。「イケメンに限る」なんて言葉が生まれてしまうくらいですしね。

つまり、現実で褒められることはほぼない女性も多いわけです。

ところがホストクラブでは、誰にでもイケメンが甘いセリフを囁いてくれます。女性側も「そういうもの」と分かって来ているので純粋に楽しめます。

「遊園地でコスプレしても恥ずかしくない上にむしろ楽しい!」そんな心境です。

大人になるとストレートに褒められることは少なくなるものです。

褒められたいという方はホストクラブを利用してみる価値はあります!

ホストは盛り上げ上手でとにかくエモい

可愛い女の子

ホストクラブと言えば「バカ騒ぎ」できる場所と考えている方もいるのではないでしょうか。ただ、それはホストたちが自分勝手に騒いでいるわけではなく女性のことを考えて盛り上げているのです。

だからこそ、こんな感想も出てくるわけですね。ちなみに「エモい」というのは「感動した」みたいに使う今どきの言葉ですね。2016年の今年の新語にも選ばれました。

あなたもホストクラブに来たらエモいこと間違いありません!

ホストクラブでは気軽にイケメンに会える

地べたに座る男

男性アイドルが存在するように、イケメンはそれだけで価値があります。ですが、逆に言えばイケメンはそれだけ周りにはいないということです。希少価値とも言えます。

ホストクラブでは自他ともに認めるイケメンが勢ぞろいしています。中には好みじゃない方もいると思いますが、好みのイケメンも必ずいるはずです。

最近では、インターネットで気軽にホストの本当の顔を知ることができるようになりました。ホスト初来店のきっかけは「ネットでファンになって会いに来たいから」といった理由も多くなっています。

いかがでしたか?

人生初のホストクラブを皆さんエンジョイしています。初回は下手すれば居酒屋で飲むよりリーズナブルです。

つまり、初めてならホストクラブは「イケメンにも会えて、チヤホヤしてもらえる上に、沢山飲めて安い」のです。

これだけの好条件、行かない理由がありますか?

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

記事タイトル:初めてのホストクラブ!感想から見るホストに行くべき理由

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4005

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2