BLOG

blog contents by square

筋肉ホストの魅力を知る!筋肉ホストかそれ以外、どちらを選ぶ?

BLOG | 2019.07.01

あなたは『筋肉ホスト』をご存知でしょうか?

簡単に言えば、筋肉自慢のホストやボディラインに自信があるホストということですね。超人気ホストの多くは筋肉を鍛えています。ファッションだけでなく、脱いでもすごいということで女性から熱い支持を受けているのですね。

そこで、今回の記事では筋肉ホストとそれ以外でどんな魅力の違いがあるのかについて見ていきましょう!

筋肉ホストの魅力は安心感!

細マッチョ

女性は古来より「力強い男性に守ってもらいたい」という原始的な欲求があります。

筋肉は力強さの象徴です。

筋肉を好む女性の度合いには個人差がありますが、少なくても程よく鍛えられた筋肉を嫌悪する女性は非常に少ないでしょう。

では、筋肉ホストに接客してもらうとどんな楽しさがあるのか、具体的な魅力について見ていきましょう。

筋肉ホストの魅力①鍛えられた筋肉の感触を味わえる

ボディービルダー

男性の筋肉質な身体は女性の身体とは異なります。ちょっとしたボディタッチやハグをしたときなどに男性を強く感じてドキドキしていまうことは請け合いです。

筋肉を鍛えている男性は成人になれば少なくなっていきます。筋肉質の男性と触れ合いたいという方に筋肉ホストはおすすめです。

筋肉ホストの魅力②ボディラインが美しい

マッチョ

女性の美しいボディラインと同様、鍛え上げられた筋肉ホストのボディラインは美しささえ感じます。

熱い胸板など男性ならではのボディラインがみることができるのも筋肉ホストの魅力ですね。

筋肉ホストの魅力③フェロモンが強い

気迫のすごい男

筋肉質な状態というのは、男性ホルモンの分泌が活発な証拠です。同時に女性を惹きつけるフェロモン分泌も活発な状態と言えます。

なので、美しい筋肉がついたホストの近くにいると、くらくら来るような色気を感じてしまう女性も多いようです。

また、筋肉を多く維持するためには、睡眠時間も十分に確保されていなければ不可能です。筋肉ホストは女性が求める最低条件である「健康な男性」としての機能を有していることにもなります。

いかがでしたか?

最近では健康趣向のネオホストが増えてきている影響か筋肉が美しいホストも増えてきています。例えばローランド様や筋肉ホストの代名詞となった「けんけん」さんなどがいましたね。

美しい筋肉を持つイケメンに接客してもらいたいという方は一度ホストクラブに遊びに来てリクエストしてみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:筋肉ホストの魅力を知る!筋肉ホストかそれ以外、どちらを選ぶ?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4068

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2