BLOG

blog contents by square

ホストクラブに赤ちゃん?!ホストが育児をするマンガがいま熱い!

BLOG | 2019.07.07

ホストクラブと言えば、男女が「(疑似)恋愛を楽しめる場」として愛されています。その関係は仮とは言え、ホストクラブ内では本当に恋人同士といっても過言ではありません。

なので、接客中にホストが他の女に目を向けたり、自分をないがしろにするなんてことはあってはならないわけです。恋愛中に自分の彼女ののろけ話はおろか、他の女の影を感じさせる行動はご法度と言えるわけです。

そんなホスト界の暗黙の了解を大胆に切り崩したのが「キッズファイヤードットコム」というホストを題材にしたマンガです。

ホストクラブに赤ちゃんを連れ込む歌舞伎町ナンバーワンホスト

イケメン外国人

人望・容姿・話術、ホストとして必要な技能をすべて超一流の域で修めている主人公神威(かむい)のマンションの前に一人の赤ん坊が「神威さまよろしくお願いします」のメモと共に打ち捨てられていました。

本当に神威の子供なのかというのは分かってはいませんが、神威は育児をすることを決意し、ホストクラブ内にも連れ込みます。

店長の神威は、年代や性格に関係なくあらゆるタイプの女性を楽しませることのできる“イケメンサイボーグ”とまで言われている男でしたが、赤ちゃん付きでそれができるのかそんなホストの世界×育児という異色の組み合わせを題材にしたコメディマンガです。

最近、ホストを題材にしたマンガがめっきりなくなってしまったことから「ホストクラブってどんなところなの?」ということを知りたい方にはぜひ読んでいただきたい内容になっています。

もちろん、コメディなので多少大げさな部分はありますが、基本的なホストクラブの世界観は間違っていませんので楽しみながらホストクラブのことを知ることができるのでおすすめです!

Twitterでもホスト×育児の漫画が話題になっている

実は、コミックだけでなくTwitterのマンガでもホストを題材にした育児マンガが話題になっています。

その名も「イクメンなイケメンホストの漫画」

このマンガは蒸発した姉の娘を面倒を見ることになったというパターンでホストらしい育児の一面を渡辺カナさん(@wtanaba)さんが描いていました。

ラストの展開には、「尊い」と反響が多数、8万いいねを獲得しています。

尊いホスト流子供の育て術をぜひ見てみてくださいね!

いかがでしたか?

ホストを題材にしたメディアが最近少なくなっていましたが、ここに来てホストに関するニュースが多くなってきているように感じます。

ホストに対する人気が上昇しているのかもしれませんね!

あなたも今話題のホストクラブに一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストクラブに赤ちゃん?!ホストが育児をするマンガがいま熱い!

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4133

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2