BLOG

blog contents by square

男も魅了する!?最近増えている美しすぎるホスト3選

BLOG | 2019.07.13

ホストクラブと言えば、「恰好は凄いけど意外にブサイク」そんな印象を持っている方も少なくないのではないでしょうか?

確かに一昔前までのホストは本当の美形は滅多におらず、髪型が盛られていて雰囲気イケメンが多かったです。また、いかにもホストのような姿をしていることが求められた時代でもありました。

ただ、最近はホストクラブは見た目に勢いをもたせるというのは流行りではありません。本当に美しいホストが増えてきているのです。

今回の記事では、実際に現役で活躍している美しすぎるホストについてご紹介していきます。

まずは美しすぎるホスト界の帝王ローランド様から!

ホスト界の帝王として今話題のローランド様です。美しいご尊顔は美しいを通り越して神々しい気さえします。

ローランド様は現在「THE CLUB」というホストクラブを自身で経営しています。

ちなみに、ローランド様にも一日組数限定ですが会うことが可能です。

しかも初回なら値段もそこまで高くないので歌舞伎町に行く用事がある方はぜひとも行ってみてくださいね。実際、有名な方も続々ローランド様に会いに来ているみたいです。

ガンダムの世界からやってきた?愛夢路澪(あむろれい)さん

3日で1億円売り上げたという記録を持つ愛夢路澪さんはホスト界でもガンダムの世界でも有名人です。

ただ、ローランド様を超える記録をもっている愛夢路澪さんは美しさもぴか一。あむあむの愛称で知られており、指名本数も3年連続で1000本達成と他のホストと段違いの記録を持っています。

なによりご尊顔が美しい。ぜひ、一度はお会いしたいものです。

SQUAER-OSAKA-が誇るイケメンホストの一角、鹿目桜

手前味噌ながら当店の指名ナンバー4の鹿目桜もご紹介させてください!

入店数か月でナンバーに駆け上がった期待の新人です。甘いルックスと母性本能くすぐるキャラにあなたも夢中になるかもしれません。

あなたも鹿目桜と一緒に金から食べに行きませんか?

大阪にお住まいでしたら、今日にでもお待ちしております(笑)

いかがでしたか?

この他にも紹介しきれないくらいイケメンホストは増えてきています。当店でも全員紹介したいくらい粒ぞろいの子たちが揃っているほどです。

本当にイケメンと話したいのならば、イケメンが集まるホストクラブにまずは来てみてください。初回ならお安いので気軽にお姫様気分が楽しめますよ!

記事タイトル:男も魅了する!?最近増えている美しすぎるホスト3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4198

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2