BLOG

blog contents by square

何をすると迷惑?ホストで迷惑な女性の特徴3つ

BLOG | 2019.07.19

「ホストは究極の接客業」

と言わていることをご存知でしょうか?

基本的にホストクラブではどんなお客様であっても喜んで対応させていただくところです。ただ、ホストも人間で心があります。上辺ではキチンと対応していても心の中では「ちょっと迷惑だな」と思っていることもあるかもしれません。

そこで、今回の記事ではハメを外しすぎて迷惑な女性にならないために、これまであったはた迷惑な女の特徴についてご紹介致します。

「ええ!?こんな人いるんだ!」という目線でぜひお楽しみください!

迷惑女の基本は自己中心的で常識がない女性が多い

素敵な女性

痛い女と一口に言っても、数は非常に少ないです。ホストクラブに来る女性は皆遊びをよく分かっている方が多いので、モラルがない方は珍しいです。

ただ、自己中心的で常識がない女性は時として信じられないことをしでかします。

早速、どんな事例があるのか見ていきましょう。

迷惑女①お店の中で無理やりキスを迫り始める女性

可愛いハリネズミ

これはキャバクラなどで男女反対のイメージで考えていただけると分かりやすいでしょう。ホストクラブは風俗ではないので基本的に性的な行為は致しません。とはいってもホスト用語で「卓チュー」なんて言葉あるように絶対にNG行為というわけでもないです。

ただ、無理やりホストにキスを迫るのはあまりよろしい行為とは言えません。キャバクラだったら通報されても文句は言えない出来事ですからね。

さすがにホストクラブの歴史的に通報されるなんてことは普通ありませんが、他のお客様の目もあるのでところかまわずキスをねだる行為は痛い女と見られても仕方がないでしょう。

迷惑女②暴力をふるう女性

流行りのバズり画像

お酒を飲むと本性が出るという言葉がありますが、あまりにお酒に酔いすぎてホストに暴力をふるう女性は迷惑女に間違いありません。

お酒と共に生きるホストではありますが、さすがに過度な暴力は犯罪行為となりますので、十分に注意をしていただきたいです。中には灰皿でホストを殴り流血沙汰といった痛ましい事件も起きています。

暴力を振るわないというのは、現代人として最低限の行為と言えますね。

迷惑女③刃物を振り回す

ナイフを持つサンタコスプレの女

これは迷惑というか犯罪者ですが、ホスト界隈では珍しい話題ではありません。

カッターナイフや包丁、ナイフ等の危険物を振り回すというのは迷惑女でしかありません。近年はそういう話は少なくなってきましたが、治安が良くないホストクラブではよくあることとして認識されているようです。

いかがでしたか?

はっきり言えば出るところに出ればこれらは全て犯罪行為になりかねないものが多いです。お酒の力やホストクラブというアンダーグラウンドチックな空間が人のタガを外しているのかもしれません。

ホストクラブではよほどのことがない限り警察を呼んだりはしませんが、それでも人として最低限のモラルは守って楽しんでくださいね!

記事タイトル:何をすると迷惑?ホストで迷惑な女性の特徴3つ

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4255

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2