BLOG

blog contents by square

真似しちゃダメ!ホストが怖いと感じたお客様の行動3選

BLOG | 2019.08.22

接客のプロとは言え、ホストとて人間です。異様な行動をされれば「怖い」と感じてしまうこともあります。

今回の記事では、ホストが怖いと感じた実際にあったお客様の行動を3つ厳選してご紹介致します。

信じられない行動をするお客様、その実態を知りたい方はぜひご一読下さい。

なぜ怖いお客様が生まれてしまうのか?

恐怖

ホストクラブは、疑似恋愛を楽しめる場所です。ただ、疑似恋愛を続けていくことでお互いに本気になってしまうこともあり得ます。しかし、お客様だけが本気になってしまうと、気持ちのバランスがうまくとれなくなってしまい、歪な行動をしてしまう怖いお客様へと変わってしまいます。

占いにハマる女性が多いように、男性よりも感情的に行動してしまいやすいと言われています。では、ホストが感じた信じられない感情に任せた行動を早速見てきましょう。

ホストが怖いと感じたお客様①「家の前にいるの。入れてよ」

浮気現場

とある日、一度も家を教えたことがないお客様から、休日にいきなり電話がかかってきました。

「きちゃった。入れてよ」

こんなことを言われた日には怖いなんてものではありません。

それから女性は家の前まで毎日来るようになり、立派なストーカーさんになってしまったのです。

ただ、このくらいのエピソードはホストクラブ界隈ではよく聞きますね。

ホストが怖いと感じたお客様②「一緒に死んでほしい」

恐怖体験

世の中には「心中願望」という欲求がある人がいるそうです。一人で死ぬのはイヤだから好きな人と一緒に死にたいと考えてしまうそうです。

ある日呼び出されたら包丁を片手に「一緒に死んでほしい」なんて言われたら、背筋が震えてしまいますよね。

未遂ですが、似たような事件も実際に起きています。さすがに同意のない心中はただの殺人なのでやめていただきたいですね。

ホストが怖いと感じたお客様③暴力

犯罪

夜のお店かつお酒を出すお店ではよくあることではありますが、ホストクラブでもトラブルが起きることが稀にあります。

特に恋愛感情のもつれは理屈ではなく、ホスト側に全く非がなくても暴力という形でホストの精神を削っていくこともあります。

とある話では、それまで毎日のように来てくれたお客様が突然ホストに向かって暴力を振るってきたなんて話もあります。

ホストに限らずどこの業界にいてもこういった話は見受けられますが、お客様との距離が近い分未然に防ぐのは難しいようです。

いかがでしたか?

ホストと言えど人間なので、あなたが怖いと感じることは同じく怖いものです。

実際、こんな場面に遭遇することはごくごく珍しいのですが、ホストクラブで遊ぶ際には節度をもって遊ぶようにしましょう。

記事タイトル:真似しちゃダメ!ホストが怖いと感じたお客様の行動3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4457

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2