BLOG

blog contents by square

ホスト界の常識?ホストの話で『冬月』ってよく聞くけど何なの?

BLOG | 2019.08.22

ホストクラブに興味がある方なら、冬月グループという名前を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、ホストクラブを語る上では外せない冬月グループについてお伝えします。

「ホストで冬月って有名だけどそもそも何なの?」と疑問に感じている方はぜひご一読下さい。

冬月とは新宿歌舞伎町を中心に24店舗を展開するホストクラブ

ホストクラブのメッカといえば新宿歌舞伎町です。歌舞伎町には数多くのホストクラブがひしめき合い、日々しのぎを削りながら営業しています。

そんな中、在籍ホスト数700名を超える超巨大ホストクラブグループ、それこそが「冬月グループホールディングス」なのです。

ちなみにカリスマホストと名高い「冬月翔」さんが立ち上げたグループなので、冬月という名前が冠されています。?

冬月グループはホスト界初のホールディングス形態

ホストクラブというと個人経営というイメージがあるのですが、冬月グループはホスト界でも初となるホールディングス組織として運営されています。

ちなみにホールディングスとは、基本的に事業を運営せず、傘下にしている会社の株を保有又は支配してる会社の事を指します。

つまり、冬月グループは複数の株式会社から成り立つ大きな組織ということですね。

冬月グループの理念は、人材育成をモットーとしています。

カリスマホストとして有名な「鳳帝」「くまの心」「伊吹リイヤ」も、冬月から生まれています。

ホストクラブ経営以外にも手広く経営に携わっている

実は、冬月グループはホストクラブ経営だけをしているわけではありません。バーやレストランなど飲食業界の経営コンサルティング業務も行っています。また、セミナーなど様々な公演も冬月翔さん自身が行っています。

また、ナイトワーク向けの名刺製作事業や宣材撮影事業なども立ち上げています。ホスト周りだけでなく、ホストという職業から派生した様々なビジネスを展開しているのです。

冬月グループに遊びに行くのはおすすめ?

冬月グループは、その膨大なノウハウを元に人材育成をきっちりと行っています。なので、凡百なホストクラブに行くよりも質の良いサービスを受けられることは間違いありません。

ただ、最終的には好みの担当ホストがいなければホストクラブの面白さは半減です。ざっとホームページで在籍ホストをチェックしてみてタイプの男性がいなければ無理に冬月グループに行く必要はないでしょう。

いかがでしたか?

冬月グループはホストクラブに詳しい方なら誰でも知っている超大手ホストクラブ組織です。

ホストクラブでは、冬月グループのようにビジネスとして本気で取り組んでいるお店が増えてきています。

あなたも、冬月のように「本気」でホストクラブという仕事に取り組んでいる場所で遊んでみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホスト界の常識?ホストの話で『冬月』ってよく聞くけど何なの?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4464

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2