BLOG

blog contents by square

ホストって結局何するの?原点回帰でホストの楽しみ方をレクチャー

BLOG | 2019.08.22

「ホストクラブって結局何するの?男と飲んで話して終わり?」

ホストクラブについてよく知らない人は、そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、ホストクラブでの楽しみ方について今一度レクチャーをしていきます。

「ホストクラブって何するの?」と疑問を持っている方はぜひご一読下さい。

ホストクラブの醍醐味は疑似恋愛が楽しめること

盛り上がる

「社会人になって出会いがない」「合コンしていても恋はしていない」「理想が高くて…」

など色々理由があって恋をしたくてもできない女子は大勢います。

そんな「恋をしたい」欲求を叶える場所、それがホストクラブです。

ホストクラブでは、厳正な面接により選ばれた個性豊かなイケメンたちがあなたを出迎えてくれます。

しかも、接客時に出てくる言葉は、普通の会話だけではありません。

まるで少女漫画のようなあまーいセリフもあなたに向かって囁いてくれます。

まさに、恋をしたい女性のための究極の娯楽施設、それがホストクラブなのです。

イメージ通りホストクラブは飲んで騒いで盛り上がる場所でもある

お姫様

気分がどん底に沈んでいる時でも、ホストクラブに来さえすれば「あがる」ことは間違いありません。

ホストたちは空気を読むスペシャリスト。人肌恋しい、誰かとお喋りしたい時には飲んで騒いで盛り上げてくれます。もちろん、ただ騒ぐだけではなく、時には落ち着いた接客であなたの心に寄り添います。

どんな気分の時でも、あなたが明るくなれるように全力で接客する、それがホストクラブです。

ホストクラブではお姫様扱いしてくれるから楽しい

優しい

社会人になると、自分に注目してくれる人が少なくなっていきます。

一方、ホストクラブではあなたのことを全力で考えて応対してくれます。ホスト界の帝王ローランド様は「自分のお客様には明るい幸せな気持ちになってほしい」と常に考えているそうです。

ホストの多くもそんな考えの元、接客をしています。その一環として行われるのが「お姫様扱い」です。女性の多くが一度はお姫様になるのを夢見ています。

イケメンホストたちから「姫」と呼ばれるのは、筆舌に尽くしがたい快感があること間違いありません。

いかがでしたか?

「ホストクラブでは何するの?」の答えは、「とにかく楽しみに行く場所」です。どうやって楽しませるかはホストの腕の見せどころです。

ぜひ、あなたも「今日は楽しみたい」と考えているならば、ホストクラブの門を叩いてみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストって結局何するの?原点回帰でホストの楽しみ方をレクチャー

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4474

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2