BLOG

blog contents by square

普通ならありえない?異世界ってホント?ホストクラブでよくある光景3選

BLOG | 2019.09.07

よく芸能人がホストクラブに行くと、ありえない光景が広がっている、まるで別世界だと言ったような言葉を漏らします。

ただ同じ人間が作る空間であるホストクラブが、そんなにありえないことがあるのでしょうか?

そこで、ホストクラブに初めて来た方に「何がそんなにありえない光景」なのかを聞いてみました。

ホストクラブがどう異世界化しているのか知りたい方はご覧下さい。

ホストクラブでよくある光景!数メートル範囲の卓ごとで口説かれている

ベッドの中で話をするカップル

まず、大前提としてホストクラブでは疑似恋愛が楽しめる場所です。これがそれぞれの卓で行われているわけですので、どの卓でも愛が囁かれていたり、甘い言葉が囁かれているわけですね。

普通ならあり得ない光景ですよね。普通なら口にするのもためらうような恥ずかしいセリフがそこら中から聞こえる、それがホストクラブによくある光景です。

ホストクラブでよく見るけどあり得ない光景①札束が行き交う

お金を数える

札束を日常で目にすることはありますか?会社の経理ならばまだしもそう札束を頻繁に見ることはないでしょう。

ところが、ホストクラブでは、100万円の札束が割と頻繁に飛び交います。

他のお客さんの会計の瞬間など注目しておくだけでも、信じられない金額が飛び交っていることも少なくありません。

もちろん、そこまでの金額をかけなくてもホストクラブは楽しめますのでご安心ください。

ホストクラブでよく見るけどあり得ない光景②一人の女性を何人もの男性が楽しませる

とても可愛らしい女の子

日常で複数人の男にちやほやされる経験はお持ちでしょうか?

普通はないですし、あっても自分の彼氏や自分のことを好きな男性からくらいですよね。ホストクラブでは、イケメンたちが担当とヘルプを筆頭に楽しませてきます。

まるでお姫様のように楽しませてくれるその光景は、浮世離れしている光景と言えなくもないですよね。

ホストクラブでよく見るけどあり得ない光景③シャンパンタワー、コール

シャンパンタワー

ホストクラブでしか見れない光景としては、シャンパンコールやシャンパンタワーが見れることです。シャンパンコールの独特な感じはホストクラブでしか見ることはできません。

ホストクラブでシャンパンコールを聞くには数万円以上かかりますが、人生に一度は体験して損はありませんよ。

いかがでしたか?

ホストクラブは、普通では見られない光景が広がっています。あなたも一度はホストクラブの異空間を見に来てみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:普通ならありえない?異世界ってホント?ホストクラブでよくある光景3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4582

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2