BLOG

blog contents by square

ホストに通う女子たち。彼女は何を思ってお金を使ってる?

BLOG | 2019.09.07

「ホストにハマってお財布が……」と言う話はよく聞きますが、ホストにハマる彼女たちはなぜ何回も通って、お金をホストクラブで使うのでしょうか?

今回の記事では、ホストにハマる女性たちがどのような気持ちでお金を使っているかご紹介していきます。

ホストにハマる女性は好みの男性との時間を楽しんでいる

ホストにハマる女性の大半は、好みの男性と喋る時間を楽しんでいます。

イケメンは身近にそういるものではありません。

考える男性

いたとしても、彼女がいたりライバルが多かったりなどして二人きりで話す機会なんてないことがほとんどです。既に自分好みの最高のイケメン彼氏がいればいいかもしれませんが、イケメン男性と話す機会が少ない女子としては、他では味わえない贅沢な時間なのです。

そんなイケメンが自分のことをしっかり見てくれると思えば、通いたくもなりますよね。

ホストに通う女性がお金を使う理由は非日常を楽しめるから

「借金するほどホストにハマる」そんな女性もいます。

なぜホストにそこまでお金を使うのか、それは非日常的な雰囲気に酔っているからとも言えます。

例えば豪華客船で旅行中に一食数千円だとしてもそこまで気にならないのではないでしょうか。それと同じでホストクラブは非日常の世界を楽しめ、その対価としてお金を支払っています。

イケメンに接待されながら、美味しいお酒を飲め、誰もが自分に気を使ってくれる。

そんな王女様のような体験にハマる女性は楽しんでお金を使っていることも多いです。

ホストに通う女性は居場所を求めている

ゴージャスな女性

人がどんなに沢山いても、それは結局他人でしかありません。

各々自分の家庭や恋人など居場所を持っているものです。ただ、現代では自分の居場所がないと感じている人がどんどん増えているそうです。

そんな中、温かく出迎えてくれるホストクラブは自分の居場所だと感じる人が増えてきています。

男性でも、行きつけの居酒屋やスナックに自分の居場所を見出している人は多いようです。

ホストに通う女性たちは、居場所の一つがホストクラブという場所だったというわけですね。実際、ホストクラブ内で頼りにされる女性やホストたちがまるで家族のように接している女性も少なからずいます。

犬

ホストとは言え、人と人との付き合いです。

寂しい夜を過ごしているならば、ホストに来てみるのもいいかもしれませんよ。

いかがでしたか?

ホストクラブは、通う女性が多いのも納得な魅力あふれるものです。ただ、娯楽は無理して楽しむものではありません。趣味で借金をしてしまう人がいるように、過ぎれば毒となります。

気持ちよく遊べるように、ホストクラブでのお金の使い方は自分自身で管理してみてくださいね。

記事タイトル:ホストに通う女子たち。彼女は何を思ってお金を使ってる?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4600

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2