BLOG

blog contents by square

ホストクラブは春夏秋冬で何か違う?季節に合わせたホストクラブの楽しみ方

BLOG | 2019.09.07

世の中どこのサービス業でも、春夏秋冬に合わせたサービスが提供されているものですよね。ただ、「ホストクラブは季節感なんかない」と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、意外に知らないホストクラブと季節についてご紹介します。

ホストクラブでは春夏秋冬に合わせたイベントがある

四季

ホストクラブでは、いつでも最適な温度に保たれた場所でサービスが行われるため、正直なところ季節感はありません。

ですが、春夏秋冬に合わせたイベントが多く開催されています。

ホストクラブで季節感を味わうなら、春夏秋冬それぞれに合わせて開催されるイベントに参加するのが良いでしょう。

では具体的に、どのようなイベントがあるのか見ていきましょう。

ホストクラブの夏は夏祭りイベント!浴衣や縁日にちなんだ内装を披露

季節

ホストクラブの夏でよくあるイベントは、夏祭りにちなんだイベントです。

ホストたちが甚平や浴衣を着ていたり、浴衣で来た女性客に対してサービスがあるなど夏祭りの雰囲気が楽しめます。

また、 フランクフルトや焼きそばなど夏の定番の食事が楽しめたり、射的などのゲームが楽しめたりなどします。

普通の縁日ではいないようなイケメンが夏祭りを仕切っているのは、ホストクラブでしか見れない光景でしょう。

ホストクラブの秋は月見やハロウィン

満月

ホストクラブで秋といえば、月見やハロウィンイベントがあります。

月見イベントは、うさぎの恰好をしたホストが接客してくれるというユニークなイベントです。ハロウィンは様々な趣向を凝らした仮装をしたホストが接客をしてくれます。

おすすめは、気合いの入ったハロウィンイベントです。

様々な仮装やコスプレをした容姿に自信のあるホストたちが本気の仮装をするため、とにかく見応えがあります。

ハロウィンイベントの帰りにホストクラブに立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

ホストクラブの春は花見イベント、冬はクリスマスイベント

サンタさん

ホストクラブでも世間と同じように花火イベントやクリスマスイベントがあります。ある意味定番イベントなので、ホストだからという独自感は少し少なめですが、定番は定番で楽しめます。

花見は桜の下のホストが楽しめますし、クリスマスではサンタホストと目で見て楽しめます。

いかがでしたか?

ホストクラブは、女性へ娯楽を提供する場所ですが、イベントともなるとホスト自身も楽しんでいるある意味お祭り的な雰囲気があります。

あなたも春夏秋冬に合わせたホストクラブのイベントに一度は遊びに来てみてくださいね。

記事タイトル:ホストクラブは春夏秋冬で何か違う?季節に合わせたホストクラブの楽しみ方

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4604

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2