BLOG

blog contents by square

ホストは人間のクズ?メディアで騒がれているホストと実際のホスト像

BLOG | 2019.09.25

「ホストなんて人間のクズじゃん」

そんなことを耳にしてたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。テレビ番組やニュースなどではホストの最低なエピソードを聞くことも多いため、そんな印象が強い人が多いのかもしれません。

ただ、実際にホストの立場として見た時は少し印象が変わります。

今回の記事では、人間のクズと言われるホストの実像について迫りたいと思います。

ホストに人間のクズと言われる人はいるけど世間の割合とそう変わらない

人間のクズ

ホストにも人間のクズと言われるような人は確かにいます。

ホストの場合は、売上がそのまま実力として受入れられる世界ですので、いわゆる酷い男のほうが目立ちやすいといった側面もあります。

ただ、サラリーマンの世界でも学生の中でもどんなコミュニティ内であっても、その割合は実はそこまで変わりません。

「仕事のできる男=クズが多い」なんて話もあるほどです。特段ホストだからクズな男が多いというわけではありません。

女性を不幸にさせるクズなホスト、幸せにする一流ホスト

泣かす

いわゆる人間のクズと言われるのは、女性を不幸にしているからです。例えば、無理にお金を使わせたり、酷い言葉を言ったりするのはいくら売上があったとしても人間のクズホストでしょう。

ただ、同じくらいお金を使ってもらっても「また来るね」と笑顔な女性も多いです。これはそのホストが女性を幸せにしているか不幸にしているかの違いなのです。

これはホストに限らず、男性が女性を見る目が試される事柄ではないかと考えられます。

実はホストには真剣に仕事に打ち込む真面目タイプが多い

悪い男

ホストたちは、実は生真面目なタイプが多いです。

というのも、女性へのマメな連絡、毎日の不摂生な食生活、昼夜問わずの仕事の連絡など、まともにやっていれば真面目でなければ成り立ちません。

ホストの顧客の中には、本当に彼のことを心から応援したいと考えている女性も少なくないのです。

いかがでしたか?

ぜひ、ホストで遊ぶときはそのホストの容姿だけでなく、その人と成りを確かめてみるのも良いのではないでしょうか?

ホストクラブの指名は実はすぐにしなくても良いのです。じっくりフリーで遊んで自分のおめがねに叶うホストを探してみるのもホストクラブの楽しみ方です。

ホストに限らず、人間のクズのような男性にはお気を付けください。

記事タイトル:ホストは人間のクズ?メディアで騒がれているホストと実際のホスト像

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4759

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

COMMENTS
  1. たけ より:

    ホストは人間のクズですよ
    肯定してますがただの詐欺ですから
    知り合い何人かいますが
    気はいい奴らです
    ですが女性の尊厳をなくし
    一種の宗教のようなまぁホス狂ですか
    資本主義のうまいモデルてきな職業ですよね

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2