BLOG

blog contents by square

アイドルも魅了!?乃木坂メンバーも訪れるホストクラブの魅力は?

BLOG | 2019.09.25

乃木坂46のメンバーの一人である白石麻衣さんがホストクラブに通っているという噂は今でも鎮火していません。

今回の記事では、乃木坂のメンバーも魅了しているかもしれないホストクラブの魅力について今一度振り返りたいと思います。

ホストクラブに行っている噂があるのは乃木坂46の白石麻衣

クラブ

乃木坂の中でも、最も知名度の高い一人が白石麻衣さんです。その白石さんですが、六本木や麻布のホストクラブに通っているとまことしやかに噂されていることをご存知でしょうか?

この噂の出所は、週刊文春の記者からのものでした。何でも小嶋陽菜(元AKB48)さんと同じようなことになっていると発言したそうです。

小嶋陽菜さんと言えば、夜遊びが派手ということで度々話題になっていますね。その中にはホストクラブで遊んでいるという憶測も飛び交っていました。ただ、基本的には確証のない話なので本当にホストクラブに通っているかどうかは判断できないところですね。

アイドルがホストクラブに通っているケースはあるの?

パーティー

「アイドルなんて男性にモテモテだからわざわざホストクラブには来ない」というイメージがありますが、実は現役アイドルであっても、ホストクラブに通うことは少なくありません。

例えば声優やライブアイドルで有名な優月心菜さんは、ホストに心酔していたそうです。また、ホストクラブのリークでは地下アイドル達も頻繁にホストクラブに訪れているのだとか。

このように一見男性に不自由のしなそうなアイドルであっても、ホストクラブにハマってしまうだけの魅力があるということですね。

ホストクラブの魅力は現実的ではないところ

ダンスクラブ

ホストクラブというのは、非現実的な空間を提供しています。

ホストクラブの内装ももちろんですが、周りにはそういないような生え抜きのイケメンに加え、ホストという価値観で仕事をしている内面。これは非現実的なのです。

女性はちょっと変わったイケメンが好きという場合も多いです。個性豊かなイケメンホストたちに、多数の男性の心を虜にするアイドル達でさえも心まで溶かされてしまうのかしれませんね。

いかがでしたか?

ホストクラブはアイドルをも魅了するスペックを持っています。

ホストクラブに行ったことがないと言う女性は、一度社会見学も兼ねて遊びに来てみください。

初回は1000円~5000円程度(お店による)と格安なので人生で一回は行ってみるべきですよ!

記事タイトル:アイドルも魅了!?乃木坂メンバーも訪れるホストクラブの魅力は?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4765

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2