BLOG

blog contents by square

ホストクラブには元ヤンが多い?元ヤンホストの見極め方

BLOG | 2019.10.10

ホストクラブに抱くイメージとして「元ヤン」が多いという噂があることをご存知でしょうか?今回の記事では、ホストクラブには元ヤンが多いのかどうか見ていきましょう。

そもそもヤンキーの定義は?ホストとどうつながった?

ヤンキー

ヤンキーとは、日本の俗語として不良少年という意味があるそうです。

wikiによると「周囲を威嚇するような強そうな恰好をして仲間から一目おかれたい」という志向をもつ少年少女のことを言うようです。

この定義だとなんとも陳腐な存在っぽく思えてしまいますね。

とはいえ実際、ヤンキーと言うのは周囲から一目置かれる存在ではあります。一般的には悪い意味でですが、女性は意外にヤンキー好きな方が多いです。実際にホストクラブでも元ヤンは少なくありません。

元ヤンのホストに接客してもらうのは良いの?

不良

これははっきり言って女性の趣味趣向になります。元ヤンというよりヤンキー上がりのホストは口もあまりよろしくない場合がありますし、接客業のレベルとしては質が低い場合も多いです。

ただ、元ヤンでもキチンと上下関係を学んできた人は礼節をきっちりとわきまえています。

ヤンキーにもチンピラな軟弱なヤンキーと硬派なヤンキーの二種類がいます。

チンピラホストは、口も悪ければ礼節も身につかない中途半端な人が多いです。一流のホストクラブではまず採用されないタイプです。

元ヤンホストは、二極化されているので見た目だけで良し悪しは語れません。要するに当たり外れが多いのです。

少し威圧感があるような喋り方が好きという女性もいらっしゃるので、元ヤン好きな方は実際に話してみて好みのホストを探すのが一番です。

元ヤンホストの見極め方

逮捕

元ヤンホストは、周囲を威圧することがライフワークになっていた人も多いため、「目が鋭い」ことが多いです。ホストクラブで睨まれていると感じたらその人は元ヤンなのかもしれません。普通に考えて初対面の人をホストクラブ内で睨むことはないので、ただ目が鋭いだけだと思われます。

もう一つは、アクセサリーがゴツイことです。シルバーアクセサリーやゴールドアクセサリーでもゴツイものを好んでつけるので、見つけたらそのホストは元ヤンかもしれません。

いかがでしたか?

元ヤンホストは少なくありません。元ヤンホストに接客してもらいたいなら雰囲気で察したり実際に聞いてみるのが良いかもしれません。

普通の男性にはないちょっと危険な魅力が元ヤンホストにはあります。

普段絶対に関わらないタイプという方は、ホストクラブという特殊な娯楽場を機会に一度お話してみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストクラブには元ヤンが多い?元ヤンホストの見極め方

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4863

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2