BLOG

blog contents by square

大好きなホストを独占したい!ホストと旅行に行く方法はある?

BLOG | 2019.10.10

「彼を短い間でもいいから独占したい!」

「彼とプライベートで長く楽しみたい」

「彼とお泊りに行きたい」

ホストにハマってくるとこう思うことが増えては来ませんか?

実際にホストには、個人の裁量にもよりますが、ホストとお客さんが旅行に行くこともあります。ただ、明文化されているお店のルールではありません。そういったサービスも残念ながらありません。

ホストと旅行に行くためには、ホスト自身が「行きたい」と思わなくてはならないのです。

そこで、今回はホストと旅行に行く方法について見ていきましょう。

ホストと旅行に行きたいならエースになるしかない?

シャンパン

ホストと旅行というのはお客様同士の関係なら、ホストにとって一番売り上げを支えている「エース」と呼ばれる人になるのが手っ取り早いです。

お金の力でホストとの旅行を勝ち取るわけですね。

ホストクラブには暗黙のルールで、使ってくれたお金の何割かはお客様に還元するという不文律があります。なので、ホスト生活を支えるエースである女性ならば旅行くらい行こうかなと思ってくれる可能性は高いです。

ただ、明確なルールもないので、要所要所でしっかりとおねだりと駆け引きは忘れないようにしなければなりません。

ホストと旅行に行きたいなら友達になるのもあり

カップル

ホストと旅行に行きたいならば、友達として旅行に行くのも良いでしょう。共通の友達と一緒に旅行と言えば、二人きりよりもお誘いの成功率は上がります。

泊りの旅行ならば、二人きりになるチャンスもあるでしょう。

ホストと旅行に行きたいならば付き合うのが理想的

恋愛

ホストと心も体も満足できるような旅行に行きたいならば、本物のカップルになるのが一番です。ただ、ホストは女性を相手に商売をしているため、そのハードルは普通の男性より高いです。

都合の良い女性ではなく、いい女に見せながら、高度な駆け引きをしてやっと落とせるのがホストです。

本命の彼女としてホストと旅行に行きたいならば、ホストクラブや店外デート等で二人の絆を培ってからになりますね。

いかがでしたか?

ホストと旅行に行くには、ホストにとって大事な人(お客として・友達として・恋人として)になるのが確実な方法です。

あとは、ふとしたチャンスをモノにする嗅覚が重要です。

夜の遊びでは、担当に〇〇をしてもらったらゴールなんて遊び方があります。

ぜひ、ホストクラブ遊びのゴールの一つとして「ホストと旅行に行く」というのも設定してみると面白いかもしれませんね!

記事タイトル:大好きなホストを独占したい!ホストと旅行に行く方法はある?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4871

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2