BLOG

blog contents by square

ホストクラブに行ったことがない方必見!ホストクラブの遊び方

BLOG | 2019.10.10

「ホストクラブにまだ行ったことがない」という女性は多いです。

女性の半数以上はホストクラブに行かないままその生涯を閉じてしまいます。ですが、それではあまりにもったいないです。

ホストクラブは、大学生や会社員から主婦、経営者まで女性なら誰でも楽しめるようにサービスを提供しています。

なんとなく、「危なそう」「敷居が……」「高そう」と考えている方でも、人生一度はホストデビューを果たしてみてください。きっといい社会勉強になるはずです。

では、ホストクラブの遊び方についてレクチャーしていきます。

ホストクラブで楽しく遊ぶなら店選びが肝心!

調べる

ホストクラブといっても、普通の飲食店と同じくピンからキリまであります。

「接客はイマイチだけど、イケメンが多い」とか「接客は最高だけど、イケメンが少ない」とか、「お店のコンセプトが派手で好き」などあなたがお店に対して何を重視するかで最適なお店が決まります。

そこで、まずはあなたが重視するポイントを考えてから、店選びから始めてみましょう。

イケメン重視なら、自分がいける地域をホスホスなどで調べて好みのホストがいるか眺めます。内装重視なら気になるお店のホームページをのぞいてみるのもいいでしょう。

イベントなど面白さを重視しているならイベントをしているホストクラブを探して、その日に行ってみるのもいいかもしれませんね。

まずは、あなたが「ココに行ってみたい!」と思えるお店を選びましょう。

ホストクラブの初回はお金のことを気にしなくてOK

ビギナー

ホストクラブでは、ほとんどのお店で初回料金を設定しています。

初回料金は、何時間といても1000円で飲み放題などオトクなキャンペーンです。なので、気になったお店があったら「高そう」などのイメージ関係なしにまずは行ってみましょう。

初回料金は、お店の入り口で「初めてです」と伝えればOKです。

ただし、行く前にそのお店が初回料金サービスをやっているかだけは確認しておきましょう。

「この人と一緒だと楽しい」と思えるホストを指名して!

ラブ

ホストクラブを最大限に楽しむコツは、あなたが「楽しい!もっと喋りたい!」と思えるホストを指名することです。最初はあなたの席に代わる代わる新しいホストが付きますので、少し喋って気になるホストがいたら、ボーイに頼んで何回もつけてもらうなどして相性を確かめましょう。

そして二回目からあなたにとって最高のホストを指名すれば、あなたも立派にホスト遊びを覚えたことになります。

ぜひ、ホスト遊びを経験するなら入れ込んでもいいと思えるくらいのホストを見つけてみてくださいね。

いかがでしたか?

ホストクラブで遊ぶコツは、あなたが納得したお店で納得したホストを担当にすることです。一回はホストクラブで遊んでみたいならば、まずはお気に入りのお店を探してみましょう!

記事タイトル:ホストクラブに行ったことがない方必見!ホストクラブの遊び方

記事URL:https://square-osaka.com/blog/4873

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2