BLOG

blog contents by square

担当ホストに本命彼女がいたらどうする?常連客に聞いた対応3選

BLOG | 2019.11.04

ホストではお客様に疑似恋愛という楽しみ方を提供しています。

ただ、人間なので「その場だけ楽しんで終わり」と切り替えられる人ばかりではありません。女性の中には本気で、担当ホストに恋をしてしまう人も少なくありません。

ただ、ホストの中には、本命の彼女が作っている人も中にはいます。そこでもし、自分の担当に本命がいたらどうするのか常連客を中心に意見を集めてみました。

今回は、「本命がいると分かったらどうする?」かを聞いた女性客の対応で、多かった意見を厳選してご紹介します。

担当ホストに彼女がいたら撤退が理性的

別れ

正直に言えば、担当ホストに彼女がいたら冷静にそのホストと縁を切るのが理性的です。お遊びの恋愛感情を向けているうちはいいのですが、本気の恋愛感情を彼女ありの男に向け続けるのは正直しんどいです。

なので、担当ホストに本命彼女がいたら、そのホストとはすっぱり縁を切って別のホストに行きましょう。ホストクラブは永久指名制ですが、最近は相談次第で指名を変えることが可能です。

顔も見るのも辛いなら、きっぱりと別のホストクラブに行ってみるのもいいでしょう。

とはいっても、理性的に行動できる人ばかりではありません。人間ですので感情を忘れられるものではないからです。

そこで現在、大好きな担当がいる女性にもし別の彼女がいたらどうするか聞いてみました。

対応①担当ホストとはすっぱり縁を切る

断る

意外にも多かったのが、冒頭で紹介した理性的な対応でした。

「確信もっちゃったら一気に目が覚める」

そんな声が多かったです。

女性は男性よりも現実的なので、絶対にこの男は無理だと思ったら一気に冷めてしまうものなのかもしれませんね。

対応②担当ホストをぶん殴る

怒る

ホストクラブは安くはないため、仮に裏切られたとしたら一回は殴ってやらないと気が済まないというお客様も多かったです。

これは、いままでそのホストがどのような営業をしていたかにもよりますね。自分が本命彼女と言われていたのに、違うと分かったら怒りが湧いてきて当然です。

傷つくような嘘をつくホストは三流です。ぜひ、この機会に一流ホストへ担当替えを検討してみましょう。

対応③それでも担当ホストを応援する

仲良し

彼女がいるのは分かったうえで応援している女性です。

「彼と話すのが楽しいから彼女がいても構わない」

そんな懐の大きな女性は意外にも多いです。

ホストは他の女性と関わるのが仕事なので、本命彼女がいたとしても諦めず腰を据えて応援する覚悟がある方なのでしょう。

むしろ「いるからこそ燃えてくる」女性も少なくないようです。

いかがでしたか?

担当ホストに本命彼女がいたら、さっさと次に行くのがおすすめですが、ホストとの関係性次第で様々な対応をする女性も多いようです。

あなたがホストを担当に選ぶ基準は、彼女が「いない人」ですか?

それともあえて「いる人」ですか?

記事タイトル:担当ホストに本命彼女がいたらどうする?常連客に聞いた対応3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5036

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2