BLOG

blog contents by square

太っててもブスでも問題ない?ホストクラブの入場資格!?

BLOG | 2019.11.04

まだホストクラブに来たことがないという女性に多いのは「私なんかがこんな素敵なところ来てもいいの?」と戸惑っている方です。

「太っているから」「ブスだから」と自分に自身がもてなくて、ホストクラブに足を運べない女性は意外にも多いです。

結論から言えば、ホストクラブに入場資格など一切ありません。女性ならばどなたでもホストクラブを楽しむ資格が等しくあります。

では、ホストクラブには、なぜ太っている方や容姿に自信がない方は入ってはいけないなんてイメージがついてしまったのでしょうか?

今回の記事では、ホストクラブに纏わる入場資格についてご紹介していきます。

ホストクラブでは太っててもブスでも誰でも問題なく楽しめる

太った体型

まず、前提としてホストクラブでは太っててもブスでも誰であっても、問題なく楽しめます。ですが、なんとなく自分の容姿を理由に行きずらいと考えている方もいらっしゃいます。

それはなぜかと言えば、「ホストクラブのイメージ」です。

例えば、ホスト漫画では容姿が良くないお客に対してホストが粗暴な態度をとったり、利用されていたりなどの描写があります。ホストに限らず、創作物では容姿がよくないと不当な扱いをされることが多いのです。(大体容姿だけでなく、性格が悪いことが起因していることが多いのですが)

なので、実際にはサービスの質に差がないのにも関わらず不当な扱いをされるのではないかと考えてしまう人が多いのです。

ホストクラブで太っててもブスでも100倍楽しめる方法は?

悩む

ホストクラブで太っててもブスでも楽しめる方法があります。

それは、ホストの言葉を嘘でもいいので一旦全て信じてみることです。例えば、「可愛いよ」と言われたらそれをその場限り楽しむと思って信じることです。

ホストクラブでは疑似恋愛を提供している場所なので、ホストの言葉はその場限りの真実だと思ってすべて受け入れるのです。

それだけでグッと楽しくなります。人間同士の会話ではなく、いっそ体験型のアトラクションだと思えば、自分の容姿を気にすることなく楽しむことができます。

実際、ホストクラブを遊園地のように健全に楽しむにはそのくらい引いた目線くらいがちょうどいいかもしれません。

太っててもブスでも美人でもホストは差別していない

紳士

ホストにとって女性は等しく大切なお客様です。なので、容姿がどうあれ等しくお客様としては平等に接しています。

なので、容姿に自信がなくても、安心して遊びに行ってみてくださいね。

いかがでしたか?

ホストクラブは全ての女性に分け隔てなく門を開いています。

女性のための究極のアトラクション「ホストクラブ」にあなたも参加してみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:太っててもブスでも問題ない?ホストクラブの入場資格!?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5040

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2