BLOG

blog contents by square

ホストへ行くなら服装はどうする?ホストで本気モテするなら服にこだわれ

BLOG | 2019.11.04

ホストクラブに行くときに、気になるのは「どんな服装で行けばいいの?」というところではないでしょうか?

今回の記事では、ホストクラブに行く際に気になる服装のことについてレクチャーしていきます。

ホストに行く時の服が分からない、ホストに本気でモテたいと考えている女性はぜひチェックしてみてくださいね。

基本的にホストへ行くときの服装は派手過ぎなければ何でもOK

ドレス

まず、ホストクラブにはドレスコードはありません。ただ、パーティー会場とは違うのでド派手な服や下着のように露出が激しすぎる目立つ服装は避けたほうが良いでしょう。

ホストと言えど目のやり場に困りますし、派手すぎたり露出が激しすぎると下品な印象を与えてしまいます。

ホストにモテたいならジャージやスウェットなどラフすぎるのはNG

カジュアル

ホストクラブに行く際にジャージやスウェットで来る女性がいますが、本気でモテたいならやめておきましょう。

あなただったら、自分の仕事場にジャージで遊びに来る男性と付き合いたいでしょうか?

しかも「自分は気合の入った格好をしているのに」です。

自分もラフな格好ならばOKですが、ばっちり決めたホストにモテたいならば、多少のオシャレは必要です。ゼロとは言いませんが、ラフすぎる格好では確率が下がると言っていいでしょう。

ホストにモテるなら清潔感のある恰好がベスト

洗顔

如何にもエロい恰好というのも男性の目を引く意味では悪くはありませんが、本気でモテたいならば清潔感のある恰好が良いでしょう。

男性は本能的に「遊び」の女性と「本命(家庭を築きたい)」女性の区分けがされるそうです。本命になりたいならば、一夜限りのお遊び相手ではなく、将来を考えるしっかりしてそうな女性を演出するのが良いでしょう。

恋を成就させるには、特別な場合でない限りまずは信頼できる服装からです。

ちなみにホストは、お金をよく使ってくれるお客様を見ると、仕事のお得意様という意識が強くなります。

また、あまり派手に使っていると、金銭感覚が心配といった将来結婚した後の危機感を強めます。なので、お金を使うのはほどほどにしながら「あなたに会いに来た」というスタンツを保ちましょう。焦らずじっくり距離を詰めていくのがおすすめです。

いかがでしたか?

ホストにモテるならば服装は超重要です。

派手過ぎず、ラフすぎず清潔感のある服装でホストと接してみてください。

逆に現状、ホストクラブに訪れる女性は派手めな方やラフな方が多いので本気でホストを落としたいならそれだけで周りと差をつけることになります。

ぜひ、ホストを落としたいなら最低限「清潔感のある服装」とだけ覚えておきましょう!

記事タイトル:ホストへ行くなら服装はどうする?ホストで本気モテするなら服にこだわれ

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5044

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2