BLOG

blog contents by square

ホストに貢ぐって何?ホストに貢ぐと何か良いことあるの?

BLOG | 2019.11.04

ホストクラブを調べていると、「あのホストに貢いだ」というように「貢ぐ」と言う言葉をよく聞きませんか?ウン千万もの金額が当たり前に飛び交うこの業界。

ちょっと検索すると浮世離れした貢ぎ方を暴露する女性が多いです。

今回の記事では、ホストクラブにおける「貢ぐ」という行為についてご紹介していきます。

ホストに貢ぐとは、ホストのために物を与えたりお金を使うこと

貢ぐと言う意味は、「金や物を与えて助ける。金品を差し出して生活の面倒をみる」といった意味があるそうです。

なので、ホストに貢ぐとは客である女性がホストに対して、物を与えたりお金を使ったりすることになります。

では、ホストに貢ぐとどんな良いことがあるのでしょうか?

貢ぐとホストの中であなたの存在が大きくなる

ビジネスの世界において、お金を使ってくれる相手はお得意様となり大切にされます。逆に一度しか接する機会がないような相手には、ほどほどの態度になりますよね。

ホストでも同じで、多く自分にお金を使ってくれる女性は特別になります。ホストという仕事を続けていく上で必要不可欠な存在になれば、そのホストは絶対にあなたことを忘れたりすることはないでしょう。

ちなみに一番自分に貢いでくれる女性をホスト業界ではエースと呼びます。

エースとホストはいわばパートナーに近い絆で結ばれていることが多いです。

ホストに貢いで恋愛成就するかと言えばしない可能性が高い

ホストに貢ぐ理由として、ホストと付き合いたいからと言ったものがあります。ただ、お金をいくら使っても彼の心まで手に入るかと言われれば微妙です。

ホストに貢ぐ時は、彼をナンバーワンにさせてあげたい、一流ホストにさせてみたいなど応援する気持ちでした方が良いです。

あなたは一億円貰えば誰にでも心と身体を捧げるでしょうか?きっと誰でもとはならないでしょう。

それと同じで、ホストの心だけは、貢いでる金額は関係ありません。あなた自身で勝ち取るしかありません。貢いだら貢いだだけ有利になるようなものでもないのです。

なかなか男女関係の難しいところですね。

いかがでしたか?

ホストに貢ぐというのは、文字通り見返りを求めると良いことはありません。

貢ぎたいと思えるホストがいるならばどんどん貢いでも大丈夫ですが、無理する必要は全くありません。

ぜひ、あなたらしいホストへの貢ぎ方を見つけてみてくださいね。

記事タイトル:ホストに貢ぐって何?ホストに貢ぐと何か良いことあるの?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5052

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2