BLOG

blog contents by square

ホストに求めるのは細マッチョ?ボディビルダーみたいなマッチョはいるの?

BLOG | 2019.11.04

女性と男性の最大の違いをご存知でしょうか?

それは「筋肉量」であると考えられます。筋肉は女性がどんなに頑張っても身体の構造上付きにくいですが、男性は大した運動をしていなくても下手に運動をしている女性よりも多くの筋肉をつけています。

この筋肉に大きな男性的魅力を感じるという女性は多いはずです。

では、男性の魅力を全面的に押し出すホストクラブにはどんなマッチョたちがいるのでしょうか?

ホストにいる筋肉を鍛えている男の大半は細マッチョ

ボディメイク

ホストでも筋肉トレーニングを欠かさず行う男性もいればそうではない男性もいます。ただ、彼らのほとんどはボディビルダーのような太いマッチョではなく、細マッチョです。

細マッチョは女性の大好物。多くの女性向けの雑誌・漫画等でも人気のあるキャラクターはみんな細マッチョです。男性がボンキュッボンな女性が好きなように女性の理想的な体型は細マッチョと感じる人が多いのです。

ただ、筋肉を鍛えているかどうかは実は触ってみないと分かりません。ホストに行ってみたらホストの肉体に触って筋肉の具合をみるのもいいかもしれません。

ホストにボディビルのような太マッチョはいないの?

トレーニング

女性の中でも細マッチョは嫌い、太いマッチョが良いという人は一定数います。なので、ホストクラブに来る女性にも見事な筋肉に抱かれたいという需要もないわけではありません。

ただ、ホストクラブにはボディビルのような見事な太マッチョはほとんどいません。なぜなら、ボディビルたちは生活が規則的でないとあの筋肉を維持できないからです。何よりあの筋肉は動きがスムーズにできなかったりなど業務的な障害も多いのです。

そもそもホストクラブは不規則かつ食事は不摂生になりがちです。ボディビルのような見事な筋肉を作る土台が作れないのです。

ホストにいるのは基本細マッチョは普通のマッチョだけ!

体型

ホストクラブにいるのは、基本的には細マッチョです。その上で体格の良いマッチョ体型の人も少なからずいます。筋肉好きの女性は、ホストクラブに仕上がった筋肉を見に行くというのも悪くないかもしれません。

ただ、半分以上のホストは筋肉を鍛えていないのでお気を付けください。

いかがでしたか?

筋肉を鍛えるというのは大変です。時間もお金もかかります。売れっ子ホストほど細マッチョが多い傾向がありますが、それは彼らが時間とお金を手にしているからかもしれません。

ぜひ、ホストクラブにきたらホストの筋肉の付き方も見てみると面白いかもしれませんね。

記事タイトル:ホストに求めるのは細マッチョ?ボディビルダーみたいなマッチョはいるの?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5058

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2