BLOG

blog contents by square

有名ホストって整形しているの?整形を公表しても売れているホスト4選

BLOG | 2019.11.04

実はホストには整形施術を受けてイケメンになった人工イケメンが少なくない数います。

整形はいまだに一般人にはタブー視されています。

一時期よりは寛容な人が増えてきましたが、まだまだ「整形してるなんて自然じゃない」という声が上がっているのも事実です。

整形していると分かった途端、お客さんが離れていくなんてこともホスト業界ではよくあります。

では、そんな業界ですが整形していると公表してもなお売れているホストはいるのでしょうか?今回の記事では、整形を公表しても売れているホストを見ていきましょう。

整形ホストの代表はホスト界の帝王ローランド様

整形ホストと言えば、今テレビでも話題のローランド様です。ローランド様は整形を公表しており、下積み時代から売れだした理由に「整形したから」と言ってしまうほど整形をライトにとらえています。

実際、ローランド様が話題になったのは整形をしてからなので、整形ホストの中では大成功をおさめた代表的人物と言えますね。

歌舞伎町の人気ホスト『原田たいぞう』も整形ホスト

紛らわしいですが、ネプチューンの原田さんではありません。歌舞伎町の人気ホストです。

カッコいい方が人生得だと言い切り、総額400万円かけて整形を実行しました。指名や取材のオファーもあるので、公表したことによって間違いなく元をとった成功整形ホストです。

熊本県出身で2000万円プレイヤーとして活躍しています。ややぽっちゃり体型なので顔よりまず痩せろなんて声も聞こえてきそうですが、彼の優しい雰囲気にメロメロになってしまう女性は多いのだとか。

テレビで公言!「鳳条キラ」も整形ホスト

作りこまれた容姿で有名な鳳条キラも整形ホストです。歌舞伎町ナンバーワンの実力を誇り、整形に1600万円と家が建ちそうな金額をつぎ込んでいるホストです。

ちなみに鳳条キラさんはさらに2000万円の整形を目指しているそうです。

炎上ホスト星空永夢も整形

炎上ホストとして有名な星空永夢も実は整形ホストです。

整形理由は、お客さんを捕まえるためで化粧も整形も見た目を良くするためには何でもするようです。実際、整形をしてから楽に稼げるようになった上に、見た目に自信がついたので精神衛生上も良かったのだとか。

いかがでしたか?

整形ホストで売れているホストは多いです。整形自体を成功させれば売れることは間違いないかもしれませんね。

ホストクラブに遊びに来て、作りこまれた整形ホストを間近で見てみるのも楽しいかもしれませんよ?

記事タイトル:有名ホストって整形しているの?整形を公表しても売れているホスト4選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5060

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2