BLOG

blog contents by square

「ホストって気持ち悪くない?」女性が毛嫌いするホストの特徴3選

BLOG | 2019.11.04

「ホストって気持ち悪くない?」

周りにそういう女性がいる方も少なくないのではないでしょうか?

一部の女性からは嫌われているホストですが、多くの人から愛されている「ホスト界の帝王、ローランド様」のようなホストもいます。

今回は、気持ち悪いホストについて見てきましょう。

心理学的に男性が気持ち悪いと感じる女性は多い

実は、女性は約2割の男性しか恋愛対象にならないと言われています。

好みの2割から外れた男性が求愛行動をとってくるのは生理的に気持ち悪いと感じてしまうそうです。

いわゆるイケメンであってもこれは同じです。

多くの人がキャーキャー言うようなアイドルであっても、友達の中には「普通にカッコよく見えない」というような反応が返ってくるのと同じです。

ただ、恋愛的に受け付けなくても「気持ち悪い」とまで言われてしまうのは、何かしらホスト側に原因があるのではないかと考えられます。

今回の記事では、女性がつい毛嫌いしてしまうホストの特徴を3つご紹介していきます。

気持ち悪いホスト①女々しい行動をとる

女性は本能的に頼りがいのある男を求めています。

女々しいホストは、いくじがなかったり、決断力がなかったり、なよなよしていたりなど女性が嫌う特徴を持っていることが多いのです。

世のカナ、「折角のイケメンなのにモテない」という人がいるのはこうした女々しい行動が起因しているかもしれませんね。

気持ち悪いホスト②ナルシスト・生理的に受け付けない

ホストは自分に自信がある人が多いのですが、中には自分大好き過ぎるナルシスト気質な人もいます。

これは和を重んじる女性とは合わないなど、「自分に理解できない」そんな気持ち悪さがあると考えられます。

同じく勘違い男、イタイ人というのも不快感を誘います。

ただ、『アバタもえくぼ』という言葉がある通り、タイプの男性ならばナルシストでもカッコいい、ただの無口なのに「クールで良い」など好意的に解釈するという女性も多いので、この理由は、実は生理的に受け付けないという一種なのかもしれません。

気持ち悪いホスト③しつこい

気持ち悪いと言われるホストの特徴で、最も多い理由がしつこいというものです。

ホストも営業の一環として、お客様に連絡をするわけでですが都合を考えずにしつこく誘ってくるようなホストは気持ちが悪いですね。

また、キャッチでも相手の気持ちを読まず好き勝手なことを言うホストは気持ち悪いとしか言えません。

「女性を喜ばせる仕事」という誇りがない三流ホストは、女性からは気持ち悪く見えてしまうのでしょう。

いかがでしたか?

「ホストは気持ち悪い」と感じてしまう理由は人それぞれです。

ただ中身を見ていくと、ホスト自身に問題があったり、女性としての生理的な問題であったりなど色々な要因があります。

ただ、実際にホストクラブは、サービスの性質上好みの担当と基本的に一緒にいます。なので、気持ち悪いホストがいたとしても関わることはありません。

気持ち悪いホストなど相手にせず、自分の好みのホストと二人きりの世界で遊んでみてくださいね。

記事タイトル:「ホストって気持ち悪くない?」女性が毛嫌いするホストの特徴3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5072

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2