BLOG

blog contents by square

ホストを好きになったらどうする?ホストとの恋愛は辛いだけ?!

BLOG | 2019.12.02

「担当ホストを本気で好きになってしまった」

「ホストクラブは疑似恋愛を楽しめる場所」とは言っても、皆が割り切っているわけではなく、時には本当の恋に発展してしまうこともあるのは女性として仕方がないことです。

では、ホストを好きになったしまったらどうするべきなのでしょうか?

今回の記事では、ホストとの恋愛について詳しく見ていきましょう。

好きな人がホストだったら辛いだけだから辞めたほうが良い?

失恋

好きな人がホストだった場合「早めに諦めたほうが良い」と様々な恋愛指南書、恋愛相談サイトにも書かれてることが多いです。この記事を見ている方の中にも既にそういった意見を耳目にしている方も多いと思います。

ただ、一つだけ言うならそういった意見をいう人は「ホストに恋をして後悔した結末を迎えた人」なのです。大体はホストとの恋愛で上手くいかなかった人の愚痴、もしくは妄想であるため、信憑性はあるとは言いづらいです。育児書と同じレベルであてになりません。

ホストだからは関係なし!相手の本気の感情が大事

恋は盲目

「ホストは疑似恋愛を商売にしている、あなたもお客の一人」

「ホストは女性慣れしているから遊ばれてるだけ」

ホストとの恋愛に否定的な意見としては主にこの二つでしょう。

これは確かに一部では事実でしょう。疑似恋愛の関係としてホストは接しているつもりで、自分が本気になってしまうことは多いはずです。

ただ、ホスト側が本気の恋をしていれば、それはまっとうな恋愛として成立します。

要は、本気で好きあっていれば、ホストだからという理由は関係ないのです。

「恋愛=結婚」という考え方をしているホストは稀

そっけない

ホストと付き合おうと考えている女性の中には、「将来が不安」と考える方も多いでしょう。

ただ、ホストたちは20代前半が中心でまだまだ結婚を考えている年頃ではない人が多いです。ホストの男性も本気で恋愛をしてくれているからと言って、すぐに結婚には結びつかないことは仕方ないかもしれません。

これは一般男性であっても同じです。最近は晩婚がが進み、30代でようやく結婚について意識するという男性が多くなってきています。

ホストと恋愛するならば、将来を見据えたお付き合いを期待するよりも、二人の関係を進める方に注力するのが良いでしょう。

いかがでしたか?

ホストとの恋愛は疑心暗鬼が育ちすぎて素直に見れないことが多いですが、ホストたちも一人の人間です。本気で恋愛することも少なくないのです。

あなたはホストと恋愛をしますか?それとも、ホストという商売上の負の面が気になって恋愛はできませんか?

決めるのはあなたです。

本気で好きなら当たって砕ける勇気を出してみるのも良いかもしれませんね。

記事タイトル:ホストを好きになったらどうする?ホストとの恋愛は辛いだけ?!

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5263

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2