BLOG

blog contents by square

女子が萌えるシチュエーションをイケメンホストで再現!人気のシチュ3選

BLOG | 2019.12.02

ホストクラブの楽しみ方の一つとして、「普段頼めないようなことを男子にしてもらう」というものがあります。お金を出してイケメンに接客してもらうわけですから、自分の欲望を垂れ流しても誰にも咎められることはありません。

実際、ホストクラブでも「あれをやってほしい」「これをやってほしい」といったホストに対する要望は日々行われています。

では、ホストクラブで人気の女子が萌えるシチュエーションを三つご紹介していきます。

ホストで完全再現!?女子が憧れるシチュエーション3選

ホストクラブとは言え、どこまでワガママを言っていいかはよくわかりませんよね。結論から言えば、犯罪行為以外はホストはあなたの希望をほぼ叶えてくれます。

シチュエーションの再現もその一つです。

では、そんな女子がリクエストするシチュエーションの中でも人気のものを見ていきましょう。

ホストで人気のシチュ①壁ドン、顎クイ

「え?ちょっと古くない!?」と思う方もいると思いますが、意外にホストクラブではまだまだ人気のシチュエーションです。

というのも、普段の生活でそうそう壁ドン顎クイをされることはないため、一度は体験してみたいという女性が多いのです。

ちょっと今さら感があって恥ずかしいという方でも、お酒と雰囲気の力で人生の初めての壁ドン顎クイを貰ってもらいましょう!

もしかしたら、あなたがその気ならそのままキスもいただけるかもしれませんよ。

ホストで人気のシチュ②男らしい仕草(お姫様抱っこや筋肉を触らしてくれる)

女性がキュンと来る瞬間はやはり頼りがいのある男らしさを感じる時ではないでしょうか。

お姫様抱っこをホストクラブ内でリクエストするのは少しハードルが高めですが、筋肉を触らせてもらうことや力強さを見せてもらうことはホストクラブ内でも人気のあるシチュエーションです。

あなたが思う男らしさを感じるシチュエーションをリクエストしてみましょう。

ホストで人気のシチュ③告白

ホストクラブは疑似恋愛を楽しめる場所として知られています。

なので、担当ホストらしい告白をしてくれたり、漫画や小説などで憧れていたシチュエーションで告白をリクエストする女性もいます。

あなたの神シチュを再現してもらいましょう。

いかがでしたか?

ホストクラブでは、女性の夢が大抵叶います。その一つとして、憧れのシチュエーションのリクエストをしてみるのも面白いのではないでしょうか?

記事タイトル:女子が萌えるシチュエーションをイケメンホストで再現!人気のシチュ3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5273

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2