BLOG

blog contents by square

ホストと友達になろう!ホストの友達になるといいこと3つ

BLOG | 2019.12.02

人生を生きていく上で友達が多いに越したことはありません。深い仲というわけでなくても、一人知り合いがいるだけで人生の選択肢が増えるといっても過言ではありません。

人生を充実させていく上で、重要な要素である友達ですが、「今ホストの友達がいる」という方は意外に少ないのではないでしょうか?

今回の記事ではホストの友達になると良いことを3つご紹介します。

ホストと友達になるのは意外に簡単!

男友達

ホストと友達になるには、特別な人脈など必要ありません。

ただ、ホストクラブに遊びに行くだけでOKです。

「それってお客と従業員の関係じゃないの?」と考える方も多いかと思いますが、どんなきっかけでも友情は育まれます。

むしろ、きっかけを自由に作れるのが他の職業の友人を得るのと違うポイントです。

基本的にホストではあなたと関係を深めようと積極的にアプローチしてくれるので、普通に友達を作るよりも早く友人関係にはなれることが多いのです。

では、ホストと友達になるとどんないいことがあるのでしょうか?

ホストと友達になると都合のいい時に遊べる

大勢で遊ぶ

ホストと友達になると、あなたが寂しい時にいつでも遊ぶことができます。大体はお店にいるのがホストなので、お店で会うお客さんとして立場が多いかもしれませんが、仲良くなればプライベートでも遊び友達になる可能性は高いです。

ホストと友達になると何でも言うことを聞いてくれる

ホストと恋愛関係を築きたいというと相手のことを考えたり、相手の言うことを聞いてしまったりなど駆け引きが必要になります。

ですが、友達ホストの場合は、半分お客さんのというあなたがやや強い立場なので何でも言うことを聞いてくれることが多いです。

ちょっとしたワガママでも聞いてくれるので、ちょっとした空き時間に遊びたいという時は連絡一本であなたの希望を叶えてくれます。

ホストとは男女の友情が成立しやすい

食事会

「男女の友情は存在しない」と言う言葉がありますが、女性になれているホストは、女性に飢えてはいないため、一線を超えず男女の友情が成立している人たちが多いです。

気兼ねない男の友達が欲しいならば、ホストは意外におすすめです。

いかがでしたか?

ホストと友達になるのは、寂しい時間が多い人にとってはおすすめです。

いつでも連絡を返してくれる相手というのは意外にいないので、話し相手が欲しい人はホストと友達になってみるのもいいのではないでしょうか?

記事タイトル:ホストと友達になろう!ホストの友達になるといいこと3つ

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5281

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2