BLOG

blog contents by square

ホストの引退式の売上はどのくらい?!非現実的なホストの世界

BLOG | 2020.01.21

人気絶頂のホストと言えども、何かしらのきかっけで引退をします。引退の理由は様々ですが、多いのは経営側に回るという理由ですね。また、夜の世界から卒業することもあります。

いずれにせよ、引退をするときには有名プレイヤー程盛大に引退式を行います。

プレイヤーとしての最後を飾る引退式には、非現実的な光景がよく見られます。今回の記事ではホストの引退式について見ていきましょう。

シャンパンタワーがいくつも立つ!人気ホストの引退式で売り上げられる金額は?

人気ホストの引退式では超高級なシャンパンタワーがいくつも立ちます。ちなみにシャンパンタワーは、ホストクラブでは50万円~100万円程度します。これはシャンパンタワーに入れるシャンパンの値段に依存するため、数百万になることもあります。

実際、ホストの引退式では1000万以上、10個以上のシャンパンタワーがたつこともあります。ホスト界の帝王ローランド様は引退式ではありませんが、バースデーイベントで一晩で6000万円売り上げたそうです。

ホストの引退イベントは祝うべき?それとも無視するべき?

ホストの引退ということは、それ以降はお店では会えないということになります。人間関係がそこで終わる可能性が非常に高く、それならば引退イベントなんて行かなくていいのではないかと考える方もいると思うのではないでしょうか?

結論から言えば、行きたくなければ行かなくてOKです。あなたにとってそのホストが最後の有終の美を飾るためにでも駆け付けたいと思えるホストではなかったのならば、行く必要は全くありません。

ホストのイベントとは、ホストのためではなくあくまであなたのためです。それは引退式であっても変わりません。

アーティストの解散コンサートはアーティストのために行われているわけではなく、ファンの人たちのために行われているのです。それと同じで、思い入れがないホストならば、引退するということを機に行かなくても誰かに責められる筋合いはありません。

ぜひ、引退であろうがバースデーであろうがあなたが本当に行きたいと思える魅力あるイベントに参加してみてくださいね。

いかがでしたか?

ホストの引退イベントは人の出入りが激しいために一年で何回も行われていますが、行きたいと思えるイベントだけに参加してみましょう。

何百万、何千万が飛び交う非現実的な世界は例え自分がそこまで使わないにしても、参加してみる価値があります。

ホストのイベントにあなたも一度は参加してみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:ホストの引退式の売上はどのくらい?!非現実的なホストの世界

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5580

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2