BLOG

blog contents by square

ホストクラブのメニューとは?男メニューって何?

BLOG | 2020.01.21

ホストクラブは、お酒も頼めますが、料理も楽しむことができます。また、「男メニュー」といった変わった業界用語もあります。

今回の記事では、ホストクラブに纏わる「メニュー」について見ていきます。

ホストクラブの代表的なメニューはどんなものがある?

メニュー

ホストクラブには、シャンパンなどが多くメニューに並んでいます。ホストクラブと言えばシャンパンですからね。ドンペリやアスティ―、モエシャンといった代表的なものの他にそのお店オリジナルのシャンパン(オリシャン)があります。

他にもフードとしてチーズやポップコーン、オリーブなど沢山のフードがあります。中にはミシュランガイドで星がついたシェフの料理などが出される有名店もあります。

ただ、お値段は相場の3倍~5倍程度のお値段になるので使い過ぎは要注意ですよ?

ホストクラブには裏メニュー的なものがある?

オーダー

ホストクラブでは、常連さんになると裏メニュー的なものがあることに気づきます。

例えばメニューにはないのにジャスミン茶が出てきたり、ハニーミルクが出てきたりなどお店においてある素材によって様々なもの出されることがあるのです。

ホストクラブでは柔軟な対応をしているところが多いので、「あ、これ食べたい・飲みたい」と思ったものを口にしたら意外に出てきます。

さすがに「〇〇店の〇〇」というのは出てこないかもしれませんが、そのあたりに売っているものなら、ボーイさんが走って買ってきてくれることが多いです。

裏メニューを頼むのはちょっとした優越感。毎回頼むとホストクラブ側で常備しておいてくれることもあります。ぜひ、聞いてみましょう。

ホストクラブの男メニューって何?

料理

ホストクラブには、男メニューと言うものが存在します。一言で言えば、ホストたちの宣材写真を一冊の本にしたものです。これは、どのホストを指名するかを直ぐに見れるものですね。

ある意味ホスト独特のメニューであるため、初めて目にする方は興味深そうに見ている方が多いです。

人生に一度は男メニューから好みの男を選んでみる経験をしてみるのもいいかもしれませんよ。

いかがでしたか?

ホストクラブのメニューには様々なフードが載っていますか、あくまで目安にすぎません。究極の接客業を自称するホストクラブでは大抵の物が出てきます。(その裏ではボーイが一生懸命買出しに走りに出されることも……)

ホストクラブ独特のメニュー表は値段も含めて異質なので、一度は目にしてみてくださいね。

記事タイトル:ホストクラブのメニューとは?男メニューって何?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5582

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2