BLOG

blog contents by square

ホストのすっぴんはヤバい?ビジュアルメイクホストはあり?なし?

BLOG | 2020.01.21

ホストは男性がなる職業ですが、女性の必須アイテムであるお化粧を施すホストは意外に多いです。特にビジュアル系と言われるホストのほぼ100%がメイクをしています。

今回の記事では、化粧をするホストたちのすっぴんについて触れてみて見たいと思います。

ホストすっぴんはヤバい人多め!?濃い化粧の人ほどすっぴんのギャップはある

ホストたちにとって、美貌は武器です。商売道具です。初見で「あ、ブサイク」と思われるよりは化粧の力であっても「カッコいい」と思われることをホストクラブでは良しとしています。

なので、生来の器量を化粧で補うホストは一定数います。化粧をしているホストのビフォーアフターのギャップに驚く人は多いでしょう。

ホストのすっぴんを見る機会はある?すっぴんがブサイクがイヤだったら?

基本的にホストとお客様はお店での関係になるため、ホストのすっぴんを目にすることはほぼないと考えていいでしょう。ただ、ホストと深い仲になったお客様ならば、すっぴんを見る機会もあるかもしれません。

すっぴんもイケメンがいい方は、化粧ホストを指名することは少し考えてもいいかもしれません。「すっぴんがブサイクだったらどうしよう」と考えているくらいならば、最初から化粧をしているホストを指名しないほうが無難ですからね。

ホストのすっぴんを見破る方法はある?

基本的にホストのすっぴんを見破る方法はありません。そんなものがあれば、全国の女性から悲鳴が上がってしまいますよね。

ただ、ホストの中にはすっぴんを恥ずかしいものだと思っていない人もいるので、SNSなどを除くとすっぴんを公開しているホストも中にはいます。

どうしてもすっぴんもイケメンが良いという場合には、最初から化粧をしていないホストを指名するのが確実でしょう。

また、ストレートに「化粧してる?」と聞いてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに、化粧をしているホストは化粧品の話で盛り上がったりなどお客様受けはいいです。信じられない程イケメンにメイクできているホストにメイクのやり方を伝授してみるのも面白いと思いますよ?

いかがでしたか?

ホストクラブでは、個性豊かな男性たちが働いていますが、化粧が上手なホストは意外に希少です。ぜひ、がっつりと綺麗に化粧できているホストを見つけたら話を聞いてみるのもいいかもしれません。意外にサラッとすっぴん写真も見せてくれるかもしれませんよ。

記事タイトル:ホストのすっぴんはヤバい?ビジュアルメイクホストはあり?なし?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5585

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2