BLOG

blog contents by square

ホストは財布を何を使ってる?プレゼントに最適なのは?

BLOG | 2020.01.21

愛しのホストへ財布を贈りたいという女性は少なくないかと思います。

ただ、何でも持っていそうなのがホストです。特に人気ホストともなると大抵のものは自分で揃えられるので財布をあえて欲しいと思う人は少ないかもしれません。

それでも、どうしても財布を送りたいという貴女のために、ホストが喜ぶ財布の選び方のポイントを3つご紹介していきます。

そもそもホストはどんな財布を使っている?

プレゼント

ホストが使っていることが多いブランドは、フェラガモやクロムハーツなどが多めになっています。定番としてはルイヴィトンやエルメス、グッチ、ヴィヴィアン、プラダなど女性でも好きな有名ブランドを使っているホストも多いです。

注目したいのは実は彼らが使っている高級財布の多くはお客様からの贈り物だということが多いことです。つまり、贈るもの次第でしっかりと使ってくれるということですね。

ちなみにホスト界の帝王ローランド様が使っているのは、エルメスのBearn wallet, medium model(海外限定品)で77万円程の値段のお財布のようです。

ホストに財布を贈る時のポイント①女性から見てもカッコいいものにする

スマホ

ホスト自身の好みももちろんですが、女性から見てもセンスが良いと感じるものにするのが良いでしょう。ポイントは男性が見ても、女性が見ても良いというモノです。

男性は基本的にシンプルなものを好みますので、シンプルな中にも高級感があるそんな財布をチョイスしましょう。

ホストに財布を贈る時のポイント②有名ブランドの高級品は鉄板

会話

何だかんだホストは高級なものが好きです。

例えばエルメスの100万近くする財布となればまず使ってくれる可能性が高いです。ただ、人気ホストはそれ以上のものを使っている可能性があるので、あらかじめブランドの好みくらいはリサーチしておくのが良いかもしれませんね。

失敗しても高級ブランド品は価値があるので嫌がられることはありません。正直、一緒に見に行くのが確実に使ってくれる一番の鉄板です。

ホストに財布を贈る時のポイント③他人と被りにくいものにする

パソコン

ホストを筆頭にオシャレを商売にしている人たちは「被る」ことを極端に嫌います。

有名ブランドはなかなか手に入れれる人ばかりではないですが、市販品のためどこかで誰かと必ず被ります。

なので、限定品であったり、オーダーメイドであったりなど贈る財布が他の人と被らないようにすることはホストへの贈り物のポイントとしては最重要と言えるでしょう。

いかがでしたか?

意外に売れっ子ホストほど財布は使わず、マネークリップなどを使っている人も多いそうです。

そこまで高いものは買えないと言う方はおしゃれな逸品を贈ってみるのもいいかもしれませんよ。

記事タイトル:ホストは財布を何を使ってる?プレゼントに最適なのは?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5597

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2