BLOG

blog contents by square

ホストクラブの系統にはどんなものがある?最近のホストクラブの系統3選

BLOG | 2020.01.21

あなたはホストクラブというとどんなイメージをおもちでしょうか?

「ロン毛のオールバックでスーツのチャラいお兄ちゃんが接客する」なんてちょっと古いイメージを持っている方も少なくないのではないでしょうか。

実は今はホストクラブも多様化してきており、様々な系統のホストクラブが出店しています。今回の記事ではそんなホストクラブの系統についてご紹介していきます。

あなたにピッタリのホストクラブは系統・コンセプトで選ぶ

十人十色

ホストクラブは今はスーツの如何にもな姿から一変、多様化が進んできています。

なので、ホストクラブに始めていく際には、ホストクラブの系統を掴んでから行くと満足度が上がります。

では、具体的にどんな系統・コンセプトのホストクラブがあるのでしょうか?

ホストクラブの系統①カジュアルなホストクラブ

最近増えつつあるのがこのカジュアルな服装をしているホストが接客してくれる通称カジュホスと言われる場所です。

カジュアルな服装なホストが接客してくれるので、スーツよりもより身近にホストを感じられることで人気です。また、スーツよりもホストを身近に感じられる分、お互いより親密な気持ちになれるのがカジュホスの良いところです。

また、カジュホスはホストの私服である場合が多く、ホスト自身のセンスも確かめられるのが嬉しいところですね。実は通常のスーツホストだと私服がダサいなんてこともあったりしました。おしゃれなホストを見抜きたい方はカジュホスに行ってみましょう。

ホストクラブの系統②V系ホストクラブ(音ホス)

ビジュアル系ホストクラブと言われる主にヴィジュアルメイクをしたホストが多く在籍しています。また、音ホスとも言われている場所もあり、音楽に特に力を入れているホストクラブもこの系統に属します。

ホストクラブの中でもちょっと意識でホストクラブに行きなれている方でも、音ホスは雰囲気が違うということで楽しまられる方が多いようです。

ホストクラブの系統③2.5次元な可愛い系ホスト(かわホス)

ホールスタッフ

男性と言えばカッコよさを求める方も多いですが、最近では可愛い系を求める方も多いですよね。そんな可愛い男性をキャストに迎え、可愛さを全面に打ち出したのがいわゆるかわホスです。

男性のカッコ可愛さを打ち出しているので、ちょっと他のホストクラブよりも色が違います。執事喫茶風といった2.5次元の世界観を演出しているホストクラブも多いようです。

いかがでしたか?

あなたはどんな系統のホストクラブに行ってみたいですか?ぜひ、あなたにあったホストクラブを色々リサーチしてみてくださいね。

記事タイトル:ホストクラブの系統にはどんなものがある?最近のホストクラブの系統3選

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5601

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2