BLOG

blog contents by square

担当ホストの指名が被ったら?何人も指名が入っていたらどうなるの?

BLOG | 2020.01.21

ホストクラブでは担当ホストを指名して、ホストクラブの営業時間中は「担当ホストとだけおしゃべりができる」というような指名システムを採用しています。

ただ、同じ時間帯に同じホストの指名が被ってしまうとどうなるのでしょうか?

今回の記事では、ホストの指名被りについて解説していきます。

担当ホストの指名がかぶったら基本は卓につく指名時間が等分されていく

女の戦い

ホストクラブにおいて、人気ホストほど同じ時間に何人もの指名が被ることはよくあります。そういった場合は、指名した人数でホストが自分の卓にいる時間を割ることとなります。

例えば、2時間滞在するとして、1人指名がが入っているホストを指名するならば、大体1時間程度担当ホストがあなたの卓にいることとなります。

4人指名被りしている状態なら30分程度です。

もちろん、その間一人ぼっちということはなく、手が空いているホストがヘルプに入り、楽しませてくれます。一人きりでの飲むという状況が長く続くことはないのですが、人気ホストになればなるほど指名被りが多くなり、ホストクラブに行っても担当ホストといる時間が少ないという状況もあり得ます。

担当ホストが指名被りをしない時間に遊びに行くのがオトク

時間

「担当ホストに会いに来ているのに、会える時間がほとんどない」こんな状況では、あまり楽しくない方も多いでしょう。そんな時は担当ホストに指名が被らない時間を聞いておくのがベターです。

そうすれば被ることは少なくなりますし、気を利かせて担当が他の指名客の時間を調整してくれることもあります。

突発的な指名客が来る場合は仕方ないかもしれませんが何人もの指名客と被ってしまうような事態は避けられるはずです。

指名被りばかりで担当ホストに会えない場合はどうする?

チェンジ

担当ホストが人気すぎると2時間居たのに5分程度しか会えなかったという事態もあり得ます。そもそも「ホストクラブに来て担当以外と話す時間のほうが長い時間に耐えられない」という方は、担当ホストを変えてもらうのも一つの手です。

指名変えはホストクラブではご法度と言われています。ですが、ホストクラブとしては来店してくれなくなるほうが問題ですので、一度相談してみるのも良いでしょう。

いかがでしたか?

ホストクラブにおいては人気ホスト程「指名被り」という事態が発生します。

突き抜けた人気ホストだと女性の方が5分会えるだけでもいいと言う方もいます。

ですが、そんな特例を除けば担当と多くの時間を共有したい方が多いでしょう。

なので、行く時間帯や担当に話を通しておく、指名を変えるなど工夫をしてみるのもいいかと思います。

ホストクラブを上手に遊ぶには少しだけ工夫することが必要な場面があります。ぜひ、あなたなりのホストクラブの遊び方を見つけてみてくださいね。

記事タイトル:担当ホストの指名が被ったら?何人も指名が入っていたらどうなるの?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5611

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2