BLOG

blog contents by square

アフター成功率を上げろ!アフター狙いで閉店前に行くのはあり?なし?

BLOG | 2020.01.21

ホストクラブにおいて一番オトクと言われているのがアフターです。アフターのために女性は多くのお金をホストに使っていると言う人もいるくらいです。

では、今回の記事ではホストとのアフター成功率の話と、ホスト用語であるアフター狙いについて詳しくみていきましょう。

アフター成功率を上げる方法は?

夜景

ホストクラブにおけるアフターというシステムはオトクしかありません。

なぜなら、同伴のようにお店にお金を使うわけではなく無料でホストと遊ぶことができるのです。しかも、同伴はお店の営業時間までというリミットがありますが、アフターにはそれがありません。

ただ、同伴と違い成功率は低めです。なぜなら、同伴はお店を通しているため仕事の延長と考えているホストも多いのですが、アフターは完全にホストの裁量に任されているからです。

中にはアフターは一切しないという方針のホストもいます。取りつく島のないホストはともかく、基本的には気分や状況次第でアフターに行くホストが大半です。

では、アフターの成功率を上げるためにはどうすれば良いのでしょうか?

アフターの成功率を上げるには「運・お金・駆け引き」

歓喜

ホストの気分に依存するアフターですが、単純にタイミング(運)が重要です。

さらにホストにとって「アフターでもサービスしなければいけないお客さん」になるかホストが男として誘いたいほど「女を磨くか」のどちらかをすれば、アフターの成功率は高くなります。

お金の話を言えば、アフター行ってくれるならシャンパン入れると言えば大体のホストは行ってくれます。お金を使わずにアフターに行ってもらうなら、ホストの方から誘ってもらえるように女を磨くしかありません。

営業時間内ならホストはお客様の思いのままですが、完全プライベートな時間であるアフターを過ごすためにはお願いするしかないのです。

アフター狙いで閉店前に行くのはあり?なし?

ホスト用語に「アフター狙い」というものがあります。要するに閉店前に来ることでアフターだけを狙う遊び方のことです。

はっきり言えば有効です。オープンラストまでいて話すことがなくなった相手よりは、来て間もないお客様の方がアフターの成功率は高いといっていいでしょう。

それまでにアフターに誘ってもらえるようにお客様面としてか女性としての魅力でアピールをしておくとより効果的です。

ただ、人気ホストだと閉店前に入店するとそもそも接客時間がほとんどなくて、アピールポイントがなくなるということもあり得ますので、状況によって見極めましょう。

いかがでしたか?

ホストクラブで遊ぶ際にお金がかからず、長い時間ホストと二人きりの時間を楽しめるアフターを目的にしている女性は多いです。

ただ、ホストファンの目標であるアフターを勝ち取るためには、金銭面または駆け引き面で努力が必要です。

ぜひ、あなたなりの工夫をしてアフター成功率をあげてみましょう。

記事タイトル:アフター成功率を上げろ!アフター狙いで閉店前に行くのはあり?なし?

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5662

SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

SHOP LIST

We,re square group

大阪ミナミ ホストクラブ SQUARE OSAKA

SQUARE OSAKA -1st-TEL 06-4963-3997日宝ニューグランドビル5F

大阪ミナミ ホストクラブ SQUARE OSAKA

SQUARE OSAKA -2nd-TEL 06-4963-3997日宝ニューグランドビル5F

大阪ミナミ ホストクラブ CLUB QUATRE

QUATRETEL 06-4963-3997暫ビル4F

INSTAGRAM

公式インスタグラム #squaregroup