BLOG

blog contents by square

あなたは共感できる?ホスト界の帝王ローランドが彼女を作らない理由

BLOG | 2020.01.21

「世の中には2種類の人間しかいない。俺か俺以外か」

という名言でお馴染みのローランド様。最近はホストという枠を飛び越えてタレントとしても、実業家としても活躍中のローランド様ですが、彼女は本当にいないのでしょうか?

今回の記事では、ホスト界の帝王ローランド様の彼女事情についてクローズアップしていきます。

ホスト界の帝王ローランド様は彼女いない歴=年齢

ローランド様は、今は彼女がいないとかちゃちな経歴ではありません。テレビでのコメントによると彼女いない歴=年齢ということが明らかになっています。

ちなみに学生時代は全くモテず、今の顔は1000万円をかけた整形であると本人も暴露しています。昔からイケメンではなかったからこそ、この言葉には重みがありますね。

ローランドが彼女を作らない理由はホストとしてのプロ意識

整形をきっかけに売れ始めたローランド様ですが、ホストとして売れてからも彼女を作ったことはないそうです。

それは、ホストとしてのプロ意識からだそうです。

アイドルなどと同じように恋愛自己規制をしており、彼女という存在を作らないようにしていたのです。

ローランド様は一人の男としてではなく、夢を与えるホストとしての生き方を貫いているというわけですね。

ホストとしてではなくローランド様が求める彼女の条件は?

ホストとしてではなくローランド様が求める彼女の条件は前提条件から違います。

「僕より有名な人」

……ローランド様の彼女になれるのは、芸能人や著名人の中でも売れっ子でなければなりません。しかも、妥協するくらいならば付き合いたくないとまで断言しています。

ただ、顔が美しい女性でもOKだそうです。美意識に厳しいローランド様が認めるほど顔が美しい女性や自分よりも有名な人というはハードルが高くて彼女になれる人はまだまだ現れないかもしれませんね。

ただ、色々言ってはいますが、「僕をハマらせてくれる人なら良い」とも言っています。

誰にもチャンスがないようで、誰にでもチャンスがありそうと思わせるのが、ローランド様のホストとしての人気を支えている理由なのかもしれませんね。

いかがでしたか?

ローランド様は彼女がいません。その理由はプロ意識から来るものです。

初めてのローランド様の彼女になるのはどんな人なのでしょうか?

さすがにローランド様はハードルが高いですが、未来のカリスマホストの彼女を目指してみるのも面白いかもしれませんよ?

記事タイトル:あなたは共感できる?ホスト界の帝王ローランドが彼女を作らない理由

記事URL:https://square-osaka.com/blog/5668

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/20:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2