学ぶ・知る

blog-3 contents by square

安全なホストクラブの見極め方!初めてのホストクラブ選びの方法

学ぶ・知る | 2019.09.07

「ホストクラブって何か危険そう……」

ニュースではよくホストホストが起こす事件が報じられます。なので、「ホストクラブ=危険なところ」というイメージがある方も少なくないでしょう。

ただ、危険なホストクラブは、ほんのごく一部に過ぎません。

とはいっても、やみくもにホストクラブに入ってしまえば、危険なホストクラブにたどり着く可能性もあります。

今回の記事では、本当に安全なホストクラブの選び方についてご紹介します。

安全なホストクラブとは?どういう基準で安全と呼ぶ?

危険

安全なホストクラブとは「身の危険がなく」「適正な値段で遊べる」ホストクラブを言います。当たり前のことですが、夜の繁華街で女性だけで男性が多い場所に行くなら、この二つの条件は最低限確保しておかなければなりません。

では、具体的にどうやって安全なホストクラブを見極めていけばいいのでしょうか?

安全なホストクラブの選び方①老舗のホストクラブに行く

選ぶ

一つは長く経営しているホストクラブに行くことです。

老舗のホストクラブは、信頼と実績を積み重ねています。その分、高い傾向にありますが、ホストクラブ遊びを楽しむならまずはオーソドックスなところから経験するのも悪くないでしょう。

積み重ねられたノウハウがあるので、レベルの高いホスト遊びができること間違いありません。

安全なホストクラブの選び方②信頼できる友人の紹介

遊び

知らないホストクラブにいきなり入るというのは怖いものです。

そこで、信頼できる友人からホストクラブを紹介してもらうのも安全策の一つです。その上でホストクラブ名で検索をかけて事前情報を集めておけばなお精度が高いと言えるでしょう。

安全なホストクラブの選び方③キャッチではなく自分で徹底的にリサーチする

検索

危ないホストクラブに行って被害に合う方の9割以上の方がキャッチや客引きなどに引っかかってからの入店です。

「オネエさん!二次会どうですか?安いですよ?」

なんて言葉に惑わされてついていったが最後、危ないお店に連れてかれてしまうことも少なくありません。

なので、ホストクラブに行く際は自分が「ココだ」と思う場所をしっかり調べてからにしましょう。逆に今の時代どこを調べても出てこないようなホストクラブは絶対に行ってはいけません。

いかがでしたか?

露出の無いホストクラブは、何か後ろめたいことがあったり、すぐに引き払うから広告費をかけないなどろくな理由ありません。

「キャッチにはついて行かない」「ネットや本で調べても出てこないホストクラブに行かない」それだけでも危険性は大分下がります。

ぜひ、あなたが会ってみたいと思うホストがいる場所を探してみくださいね。

その一つに当店SQUARE-OSAKA-も選択肢の一つに入れていただければ幸いです。

記事タイトル:安全なホストクラブの見極め方!初めてのホストクラブ選びの方法

記事URL:https://square-osaka.com/blog/blog-3/4590

FEATURE
SHOP INFORMATION

【店舗名】
SQUARE OSAKA

【営業時間】
1st/19:00~01:00 2nd/06:00~11:00

【定休日】
毎月1日・毎週水曜日

【所在地】
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-5日宝ニューグランドビル5F Google Maps

【お問い合わせ/求人総合】
├電話番号:06-6212-3777
├MAIL:square.osaka@gmail.com
└LINE ID:@square.osaka
└Twitter:@square.osaka

ABOUT US

営業時間/1st 20:00~01:00 / 2nd 06:00~11:00大阪市中央区東心斎橋2-8-5 日宝ニューグランドビル5F

# Instagram @square.osaka

# Instagram @square.osaka2